さゆろぐ

2013年02月01日

サクラサク

今朝、うちの兄からメールが来まして。
受験生の甥っ子が、無事に志望校に合格しましたーっ\(^O^)/

0201sakurasaku.jpg
小さかった甥っ子が、人生の関門を1つ乗り越えたと
思うと、胸がキュっとなりますなぁ…合格発表の図を
ブログに載せてしまう叔母バカっぷりです(^▽^;)ゞ
ゆうちゃん、おめでとう!よく頑張ったね~(TvT)

もちろん!私にとって 可愛い可愛い
さゆぱらリスナーの受験生のみんなも、
無事にサクラサクように!
これからも、応援してるからねーっ!


ちなみに、さゆりん叔母さんは、甥っ子が高校生になっても、
永遠にハタチですが何か?(遠い目で、言い張る(゜▽゜))


▲PAGE TOP