さゆろぐ

2013年02月04日

Tiaraさんでっす♪

今日のトークゲストは、Tiara(ティアラ)ちゃんでした!地元・浜松出身でもあり、さゆぱらでは常連さん♪今回は、昨年7月以来の登場で、「ただいま~(^^)」と笑顔でオカエリナサイでした(*^^*)年末年始はプーケットでカウントダウンをしたそうで、「2013年も楽しい1年になるんじゃないかな?」と、微笑む表情が、相変わらず美しいの(*´∀`*)

前作『Sweet Flavor ~cover song collection~』では、男性ボーカルの大ヒット曲を女性ボーカルでカバーし、「誰かが下さった曲を歌うだけの表現も、凄く楽しいな」と開眼したTiaraちゃん。NEWアルバム『Emotion』では、女性アーティスト11人が、このアルバムの為にラブソングを書き下ろしました!EPO、岡本真夜、川嶋あい、川村結花、熊木杏里、JYONGRI、露崎春女、平松愛理、広瀬香美、古内東子、矢井田瞳、そしてTiaraちゃん本人による、「大人の恋愛白書」といった内容の全12曲入り。錚々たる面子からの楽曲提供に、「今回は、女優さんのように、楽曲の世界観に合わせて演じてる要素が多いかも」との一方で、「個性的なアーティストが多いので、デモ音源を聴いて唄うと、その人のカラーになってしまうので…世界観を残しつつ、自分のカラーで唄うバランスが難しくて。いや~、勉強になりました」と、ボーカリストとして、更にステップアップした作品となりました(*^^*)「皆さんの恋愛バイブルにして頂ければ」という、女心満載のアルバムですよ~♪
「これで一皮剥けた気がする」と笑うTiaraちゃん、ライブも色々決まってます!ライブ前は緊張して、おなか痛くなっちゃったりするそうで「岡本真夜さんに、「経験積めば大丈夫!あとは、人3回飲めば(笑)」とアドバイスされた」というエピソードも聞かせてくれました。そんなTiaraちゃんを応援しに!皆さんもライブ会場へ足を運んで下さいね~☆

0204tiara.JPG



【リリース情報】
2013年1月23日:4thアルバム『Emotion』


【ライブ情報】
『Tiara 4thアルバム「Emotion」発売記念イベント ミニライブ&握手・サイン会』
2013年2月9日(土):静岡県 浜松市 プレ葉ウォーク浜北1Fプレ葉コート
2013年2月16日(土):茨城県 守谷市 WonderGOO守谷店 GOOst

『Tiara Special Live 2013 ~Emotion~』
2013年4月7日(日):東京 渋谷 Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE


▲PAGE TOP