さゆろぐ

2013年02月04日

ライブでぽん

立春だぜ!
りっしゅん とぅー ざ みゅーじっく!

というワケでぇ…(笑)
週末の土曜日は、ライブ3本立てでしたよん♪

0204kyarie.jpg
12:00~アスナル金山にて、きゃりーぱみゅぱみゅちゃん
イベントライブ!3階までミッシリのお客さんで、見えねー(笑)
垣間見えた きゃりーちゃんは、おっきなリボンで可愛いかった♪
ライブ後の、“特典手渡し会”の長蛇の列が凄くて、ご挨拶を
断念して次の会場へ向かいました!


0204nikiie.JPG
15:00~タワーレコード名古屋近鉄パッセ店での、NIKIIEちゃん
インストアライブ!これまた物凄いお客さんで、背伸びで頑張った!
ピアノ弾き語り+サポートのギターで、透明感がありつつも力強い
ライブでした(*^^*)イベント終了後、ハグハグして来たよ~(*´∀`*)
3/30(土)には、ツアーで大須のE.L.L.に来てくれるので、Let's Go!

0204alma.jpg
その後、大須のell.FITSALLへ移動して、アルマカミニイト
ワンマンライブを見ました!日舞の師範でもある宗彦くん
日系ペルー三世のエリックくんとの、ラテンJ-POPユニット。
日本のお馴染みのHit曲を、ペルーの公用語・スペイン語で
カバーしていて、力強い。2人とも、歌が上手いんだわ~☆
2/19(火)には、さゆぱらトークゲストで登場予定だよ~♪


これにて、ようやく今年9本でござる。
100本ライブまで、先は長いぞー!
コツコツお出掛け、頑張りまっしゅ♪


▲PAGE TOP