さゆろぐ

2013年02月06日

moumoonでっす♪

今日のトークゲストは、moumoon(ムームーン)!向左から、ボーカル・作詞担当:YUKA(ゆか)ちゃん&ギター・楽曲担当:柾昊佑(まさき こうすけ)さんお2人揃ってのトークでした!昨年夏のラジオまつりにアコースティックライブで参加してくれたり、シングル『儚火』『いっしょに歌お!CBCラジオ』8月のうたに選ばれて、その折にコメントは頂いてましたが、何とぉ!トークは2008年11月の初登場以来のオカエリナサイ!いや~、待ちに待った再会でしたが、ちゃ~んと覚えていて下さって、めっちゃ嬉しかった(*´∀`*)相変わらずの、美男美女コンビでしたよ~(*^^*)

0206moumoon.JPG



【リリース情報】
2013年1月30日:4thアルバム『PAIN KILLER』


【ライブ情報】
『moumoon 全国ツアー「FULLMOON LIVE TOUR 2013」』
2013年3月24日(日):名古屋 金山 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP