さゆろぐ

2013年02月07日

ご応募待ってます♪

今日は、ザ・クロマニヨンズ甲本ヒロトさん&真島昌利さん
収録をさせて頂きました!いや~、まさか私が生きてるうちに、
お会い出来るとは思ってなかったので、大緊張大会だったけど
お二方とも、すっごく優しい方々で、楽しい収録でした(*´∀`*)
2月28日(木)にオンエアするので、カレンダーに○しといてね!


しゃて!
『今日さゆ』では、『春ラジ2013』について、ガッツリと告知。
ジョギングは、事前応募必須!ウォーキングは、当日参加も
可能ですが、事前応募して頂いた方が、記念品が貰えます。
両方参加も大歓迎です!〆切は2/20(水)到着分まで有効
なので、どれに参加しようか?ゆっくり考えてね(^_-)-☆

もちろん、ステージイベントやブースもあるので、走る・歩くは
参加しなくても、ただ遊びに来てくれるだけでも楽しめます♪
3/10(日)は、モリコロパークにおいでませ~(*^^*)

0207kahun.jpg
さゆりんも、当日は何らかの形で参加しますが…問題は、
花粉症!今日は、症状が酷くて、しゅるしゅるしょぼしょぼ。
ハナは垂れるし、目は開かないし。体はダルいしで、大変。
当日は、花粉が少ない日でありますように…(><;)


では。怖いくらいクシャミが出るので、帰って薬飲むわー。
花粉症同盟のみんな、お互い負けずに頑張ろうねっ!
(なったこと無い人には、わからない辛さだぜよ。)


▲PAGE TOP