さゆろぐ

2013年02月15日

Kaleido Knightでっす♪

今日のトークゲストは、Kaleido Knight(カレイドナイト)!後列向右から時計回りに、リーダー・ダンス:Jay-P(ジェイピー)くん、パフォーマー:そうすけくん、ボーカル:HRK(ハル)くん、メインボーカル:雄飛(ユウヒ)くん、コーラス:琢朗(タクロウ)くん5人揃って初登場でした!全員ご覧の通りのイケメンなのですが、いきなり好きな寿司ネタと共に自己紹介が始まるとは思ってなかったので、油断したぜ。そして、そうちゃん、一平ちゃんは、寿司ネタぢゃないぜ(笑)(ちなみに、HRKくんはエビ、リーダーはイカ、雄飛くんはカニミソ、琢朗くんはタマゴが好きなんだそーです(^^))

0215kaleidknight.JPG



【リリース情報】
2013年1月23日:1stシングル『On The Dance Floor』


【ライブ情報】
エリア外多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP