さゆろぐ

2013年02月18日

ヘタレ

すみません!
せっかく、名古屋の街中を27年ぶりにSLが走ったといいのに!
さゆりんさんたら、寝坊して、見損ねてしまいました!
ああ、何故、あそこで30分寝過ごしたのだろう…ああ、ヘタレorz

0217sl.jpg
多分私は、「撮り鉄」ではなく「乗り鉄」なんだろーなーと自己分析。
一応、ささしま会場には行って、ステージ写真だけは撮って来た。

こんなヘタレな私のために、河村市長!
次回は、希望者がみんなSLに乗れる機会も作って下さい♪
(乗れるんだったら、早起きでも何でもしますとも…多分(笑))



一応、さゆりんさんの本業は、音楽関係なので♪
この週末も、ライブには色々お邪魔して来ました!
0216doa.jpg
土曜日は、2本立て!まずは、
doaのライブ。
メンバー3人全員がボーカルをとれるグループだけあって、
コーラスワークが、半端なく素晴らしい!音程ピッタピタ♪
名古屋では久々のバンド形式でのライブでしたが、
実にクオリティの高いサウンドを聴かせて頂きました(*^^*)
大阪拠点のグループなので、トークのノリも楽しかった~♪

0216bawdies.jpg
土曜日もう1本は、
THE BAWDIES
会場はダイアモンドホールだったんだけど、若者を中心に
フロアーを埋め尽くしたお客さんの盛り上がりが物凄くて!
人間が発する水蒸気で、壁も床もベッタベタになってました!
人々を熱くさせる、本物のロックンロール。素晴らしすぎる♪
6月には、Zepp Nagoya2DAYSもあるでよ!


0217angela.jpg
日曜日は、愛しの
アンジェラ・アキちゃんのライブへ!
うふふ、アンジーらぶらぶ~(*≧▽≦*)
この日は、アンジーの息子さんの誕生日=出産記念日!
そんな大事な日を、名古屋で過ごして頂けて、嬉しい(*´∀`*)
「全身全霊を込めて、届けます」という言葉に違わぬライブで
歌声も、サポートの皆さんを含めての演奏も、魂込もってました。

0217cbc.jpg
こんなお花もあったので、写真を載せておこう( ̄∀ ̄)
伊藤敦基アナと共に、しっかりアンジーにご挨拶して来ました♪
アンジーは、相変わらず、細くて綺麗で、いい香りだったよ ハート
(ハグハグしまくって来た(*´∀`*))


以上、こんな感じの週末だったぜよ報告でした♪
(鉄子としてはヘタレだが、音楽方面では頑張ってるアピール
 →別名:言い訳でした(T▽T))


▲PAGE TOP