さゆろぐ

2013年02月19日

〆切間近!

3/10日(日)10:00~モリコロパークにて行われる、
『CBCラジオ 春ラジ2013 キリックス ウォーク&ジョグフェスタ
in モリコロパーク』
ですが!
ジョギング・ウォーキング参加の事前応募の〆切間近です!
2月20日(水)到着分まで有効なので、急いで応募してね!

ステージイベントや番組ブースには、応募ナシで当日会場に
来て頂ければOKです(^_-)-☆
さゆりんも参加するので、みんなで遊びに来てね♪



ところで!
『今日さゆ』で、「手袋を片方無くす(><;)」という話をしたら、
思いの外たくさんのメッセージを頂きました!
どうやったら、手袋を無くさないで済むのか?
皆さんのご意見は、明日の放送でご紹介しますね~☆
明日の21時までは、引き続きナイスアイデアお待ちしてます♪

0219tebukuro.jpg
君のメールをキャッチだぜ♪
↑これと同型の手袋を、既に今シーズン3つ無くしてます…
だから、高いのって買えない さゆりんなのでした(´O`)ー3



▲PAGE TOP