さゆろぐ

2013年02月20日

SCREWだよ~☆

今日のコメントゲストは、SCREW(スクリュー)ボーカル:鋲(びょう)さん、ギター:和己(かずき)さん&マナブさん、ベース:ルイさん、ドラムス:ジンさんメンバー全員からのコメントをお届けしました♪さゆぱらには、昨年11月にマナブさん&ルイさんにコメントを頂いてましたが、今回は5人揃っての登場♪先日、CBC第一スタジオでリリースイベントを行った時に録っておいて下さったのさ(*´∀`*)ジンさんは、私に合わせて「ジンりん」と名乗って下さったり、皆さん和気藹々!そして、ビジュアルだけでなく、“声”もイケメンなコメントでした(*^^*)



【リリース情報】
2013年2月6日:メジャー2ndシングル『Teardrop』


【ライブ情報】
『トーク&握手会』
2013年2月23日(土):名古屋 栄 HMV栄店(12:00~)

『SPEED DISK PRESENTS~森羅万象』
2013年2月23日(土):名古屋 大須 Electric LadyLand(E.L.L.)(17:00~)

『SCREW 7th Anniversary Live NEVERENDING BREATH』
2013年4月14日(日):名古屋 大須 ell.FITSALL

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP