さゆろぐ

2013年02月21日

伊藤祥平さんでっす♪

今日のトークゲストは、伊藤祥平(いとう しょうへい)くんでした♪平成元年生まれの福岡県久留米市出身で、さゆぱらには、昨年8月にコメントを頂いていましたが、トークは今回がハジメマシテ!14歳でエリック・クラプトンを聴いて洋楽に傾倒しただけあって、若いけれどシブめなフィンガーピッキングも表現できるアーティストさんです♪ちなみにギターは、故郷・久留米に工房があるアストリアスを使ったり、今回Maton(メイトン)というオーストラリアのギターと共に登場♪ボディの鳴りが良くて、深い音のするギター様でした~(*´∀`*)(ギターフェチ ハート

0221itousyouhei.JPG



【リリース情報】
2013年2月6日:3rdシングル『WE ARE YOUNG(featuring川口春奈)』


【ライブ情報】
『Rails-Tereo2マンライブ「キタコレ!~E-POP~」』
2013年3月1日(金):東京 渋谷 7thfloor

『伊藤祥平スペシャルLIVE~「WE ARE YOUNG」発売記念インストアイベント~』
2013年3月2日(土):埼玉県 久喜市 モラージュ菖蒲

『Shake Do!! vol.10』
2013年3月8日(金):宮城県 仙台 MACANA


▲PAGE TOP