さゆろぐ

2013年02月22日

C&Kでっす♪

今日のトークゲストは、C&K(シー アンド ケー)!向左から、スーパーハイトーンボイス:CLIEVY(クリビー)さん&シルキーボイス:KEEN(キーン)さんお二人揃ってハジメマシテのトークでした♪ユニット名について、CLIEVYさんが「チョコレート/下さい」とボケると、すかさずKEENさんが「頂いてるから(^^)」と突っ込んだり、息もピッタリ♪元々は、KEENさんが大学の2年先輩で、CLIEVYさんをサークルに勧誘したところから始まったユニットで、お互いの出会いについて「運命の人」「宿命・運命」(※「決してキモチ悪い意味ではなく!」と、念を押してましたので、誤解の無いように(^^;))と言い合うほど、バッチリなハーモニーと声の化学反応を聴かせてくれるユニットです♪


0222candk.JPG



【リリース情報】
2013年1月16日:7thシングル『アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~』
2013年2月6日:3rdアルバム『CK JUNGLE!!!』


【ライブ情報】
『日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元ですツアー2013~』
2013年2月23日(土):名古屋 新栄 ダイアモンドホール(Sold Out!)

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP