さゆろぐ

2013年02月25日

生!7!!でっす♪

今日の生トークゲストは、7!!(セブンウップス)!向左から、ギター:MICHIRU(みちる)くん、ボーカル:NANAE(ななえ)ちゃん、ドラムス:MAIKO(まいこ)ちゃん、ベース:KEITA(けいた)くん4人全員揃っての登場でした!NANAEちゃんとMAIKOちゃんは、3rdシングル『バイバイ』『いっしょに歌お!CBCラジオ』に選ばれた 2011年11月以来のオカエリナサイだけど、男子チームも一緒なのはお初です!今日は、夕方から『ナガオカ』公開録音(←収録の模様は、3/2(土)24:00~オンエア!)、『河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!』生出演を経ての『さゆぱら』生放送と、大忙しのスケジュールで頑張ってくれました!拍手!
さゆぱら今月のエンディングテーマでもあるNEWシングル『さよならメモリー』は、MAIKOちゃんが初作曲したAメロBメロに、約5年くらいを経て、KEITAくんが新たなフレーズを加えて完成させたそうで、バンドならではのメンバー共作!切ない歌詞を表現するNANAEちゃんのボーカルが、これまたイイんだ…そして、デビューからの全てのシングルも収録したアルバム『ドキドキ』も発売決定!結成から9年、デビューして丸2年の7!!ですが、アルバムリリースは初めてだそうで、メンバーの皆さんも嬉しそうです(*^^*)リリース記念の企画ライブでは、全国のご当地アイドルとの対バンも予定されていて、MICHIRUくんも「楽しみです」と即答してくれました♪更に、夏には全国ツアーもあるでよ!沖縄出身・在住の4人の元気なパワーをGETしに出掛けてみてね、ちむどんどん♪

02257oops.JPG



【リリース情報】
2013年2月20日:5thシングル『さよならメモリー』
2013年3月6日:1stアルバム『ドキドキ』


【ライブ情報】
『7!! 1stアルバム『ドキドキ』発売記念!7!!&ご当地アイドル★日本縦断ドキドキちゃんぷるーツアー!!」2ndちゃんぷるー! アイドルとロックの融合【しず風&絆~KIZUNA~】』
2013年3月16日(土):名古屋 某所

『7!!のうぷぷなツアー2013~ドキドキ~』
2013年7月4日(木):名古屋 大須 Electric LadyLand(E.L.L.)

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP