さゆろぐ

2013年02月25日

生7!!だったさぁ~

はい!というワケでぇ~!
今日は、7!!のみんなと、賑やかに生放送をお届けしたさぁ~☆

7studio.JPG
向左から、NANAEちゃん、MAIKOちゃん、MICHIRUくん、KEITAくん
KEITAくんは、途中エヘン虫に喉をやられましたが、最後の5秒は
バッチリ回復してキメてくれました!

メンバーは沖縄出身・在住なので、名古屋の寒さにはビックリした
みたいですが、以前 名古屋でホワイトクリスマスを体験した話では
目がキラキラして、嬉しそうで…7!!を喜ばせるためだったら、今夜も
ちょっとくらい雪が降ってもいいぞ、と思っちゃったぜ(ネェネェ心。)

ちなみに、本番前の待ち時間には、永岡アナの発言から、全国の
ジャスコの略し方に話が及び、北谷(ちゃたん)町にあるジャスコが
「チャスコ」と略されるらしい・という話で盛り上がってました(笑)
なんか可愛いよね、チャスコ。行ってみたいよね…(*´∀`*)

今は全国キャンペーン中なので、沖縄には3週間も帰れないとか!
(ちなみに、今は1週間目くらい。)イベント・ツアーと、ライブ予定も
たくさんあるので、体に気を付けて頑張って欲しいねぇ~☆
そして、また さゆぱらにも遊びに来て欲しいさぁ~(*^^*)


▲PAGE TOP