さゆろぐ

2013年02月27日

[Champagne]でっす♪

今日のトークゲストは、[Champagne](シャンペイン)!代表で、ベース:磯部 寛之(いそべ ひろゆき)さんをお迎えしました♪さゆぱらには今夜がハジメマシテですが、図々しくも早速「ひろさん」と呼ばせて貰うよ♪愛知県出身との事なので、親近感もUPだよ(*^^*)2010年にデビューして以降、既に全国のフェスにも出演して注目を集めるロックバンドで、「音楽中心の生活にしたくて」と、一軒家を借りて共同生活を送る男性4人組なのですが…とにかくカッコいいので、絶対に要チェックやで~!

そんな[Champagne]のNEWシングルは、両A面!高校入学前の4年間をアメリカで過ごしたという ひろさん、タイトルの『starrrrrrr』の発音が美しい…rが7個もついてますが、「意味はあるけど、今は言えない」と、ミステリアス発言!「聞く人が聞けば大きかったり…?」という内容らしいので、いつか発表されるまで待ってましょう。躍動的なリズムに、挫折と、そこから立ち上がる強さを乗せた1曲で、天然炭酸水ゲロルシュタイナーとのコラボ曲でもあるので、シュワ~っとしたサウンドの細かいエフェクトまで聴いてみてね♪もう1曲の『涙がこぼれそう』は、デビュー前に代々木公園で路上ライブをしていた頃に演奏していた曲。美メロなんだけど、ギターがザラリと厚かったりして、道行く人の足を止めさせるポイントを押さえてる辺りが、流石です!
ツアーでは、もちろん ひろさんの地元でもある名古屋にも来てくれるのですが、会場違いの2Days!「セットリストを変えるのか?変えないのか?」まだ未定のようですが、「名古屋で2daysっていうのは幸せですね(^^)」と素敵な笑顔で語ってくれました(*^^*)今年をもって、6年間続いた共同生活を解消するので、淋しくもあり・楽しみでもあり?のようですが、是非Perfect Body!!を目指して、頑張って欲しいですね♪(意味不明(笑))

0227champagne.JPG



【リリース情報】
2013年1月26日:6thシングル『starrrrrrr/涙がこぼれそう』
2013年4月3日:7thシングル『Forever Young』


【ライブ情報】
『TOUR 2013 Venga Venga! ~四人暮らしを解消すれば君も…Perfect Body!!~』
2013年4月26日(金):名古屋 大須 Electric LadyLand(E.L.L.)
2013年4月27日(土):名古屋 矢場町 クラブクアトロ

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP