さゆろぐ

2013年02月27日

華ちゃんと♪

月曜日から、生ゲストさんとか、トークゲスト拡大版とかで、
なかなか語る時間が無かったのですが。
日曜日に、Zepp Nagoyaへ
奥華子ちゃんのライブを見に
行って、夜は打ち上げにも参加させて頂いてました(*^^*)

0227875.jpg
打ち上げは、プライベートタイムだったので、写真はナシでしゅ。

この日のライブの為に、華ちゃんは朝5時起きで名古屋に来て
13:00~弾き語りライブ(2時間半)、18:30~バンドライブと
種類の違う2本のライブを行い、あまつさえ、打ち上げの2次会
では、カラオケに行こうとしたという!(バンドメンバーさん達に
止められて、別なお店になりましたが…)どれだけ、華ちゃんが
歌好きなのか、改めて、思い知った気がしました(TvT)ホロリ.

このツアーファイナル後は、少し ゆっくりするみたいですが。
発売中のベストアルバム『奥華子BEST -My Letters-』
ぐるぐる聴きながら、新作の発表を待ってましょう(^^)
今回、華ちゃんのライブが見れなかった皆さんは、3/20に
『バンドライブツアー'11 "シンデレラ"/CONCERT TOUR'12
弾き語り~5th Letter~』
という2枚組ライブDVDが出るので
奥華子というアーティストが、どんなふうに 音楽と向き合って
いるのか?是非、見てみて下さいねm(_ _)m


次回も、華子先生と一緒に飲めるよう、肝臓鍛えておきます!
(打ち上げ解散:朝3時。お疲れ様っした!)
 

▲PAGE TOP