さゆろぐ

2013年02月28日

2月の次は、3月だ!

2月に、いつも思うことー!
1月の31日と、3月の31日を2月にあげれば、
どの月も30日ずつで、不公平が無いのに!
どっかのタイミングで、カレンダー書き換える
ワケにはいかんのかいねぇ。(いかんのじゃろねぇ。)


2月が短めに終わってしまって、あっと言う間に明日から3月!
みなさん、3月10日のスケジュールは、確保してありますか?
そうです!
『CBCラジオ 春ラジ2013 
キリックス ウォーク&ジョグフェスタ
in モリコロパーク』

が行われるんですよ~!

さゆりんも会場をウロチョロしますし、さゆぱらブースも出ます!
ジョギング参加の応募は締め切りましたが、ウォーキングは当日
会場に来てくれれば参加OKだし、ブースやステージイベントなど、
夏のラジオまつりと同じように、気軽に遊んで行って頂けます♪

0228kite.jpg
来てくれにゃん☆(鳥派ですが。)

午前10時からのイベントなので、さゆりん寝ボケとる可能性も
高いですが(笑)そんな時間に、さゆりんが見れるのはレアだぜ!

とにかく、3/10(日)は、
モリコロパークに遊びに来てね~(^^)


▲PAGE TOP