さゆろぐ

2013年03月01日

WE ARE FUNKY MONKEY BABYS

今日は、本番前ライブで、FUNKY MONKEY BABYS
東海地区ラストのライブを見に、日本ガイシホールまで
行って来ました!

030101.jpg
雨が降る降る、雨が降る。これは まさしく、涙雨。
でも、入り口で、スタッフさんが「笑顔ですよ~!」って
呼びかけてくれてて。涙をグッと堪えて会場入りです。

030103.jpg
…と、その前に!
こんな撮影コーナーがあったので、写真撮って来た♪
シャッター押してくれる係のスタッフさんの「WE ARE!」
に続いて、「FUNKY MONKEY BABYS!」と叫ぶのが
お約束なので、私も叫んで来たよ、甲高い声で(笑)

030102.jpg
東海地方では、ラストとなるライブ。
今日も、ケミちゃんは冒頭からお客さんの目を釘付けに
してたし(笑)MCの ファンキー加藤先生&モン吉くんの
パワー全開の唄いっぷりと、ステージの端から端まで
全力で駆け抜けるパワフルさで、元気いっぱいもらい
ました。このパワーは、まだまだ日本に必要だよぅ…。
生放送に間に合うように、途中で会場を後にするのが
今日ばかりは、とてもとても辛かったです(;_;)

当初は、3月末の さいたまスーパーアリーナ公演をもって
解散予定でしたが、6月1日&2日の東京ドーム公演が
追加になりましたーっ!
チケットの一般発売は4/27~!
オフィシャル モバイル/スマートフォンサイトの『猿小』では
3/2(土)13:00~3/5(火)23:59まで、先行受付が
行われるそうです!
(まだ、新規入会も可能みたいだよ)
ドームが、本当にラストライブになるので、東海BABYSで
遠征するぞ!という皆さんは、頑張ってチケットGETだぜ!


人間は、こんなにも本気で生きることが出来るんだぜ。
それを、身をもって示してくれたファンモン。
涙は尽きないけれど。
本当に、本当に、
ありがとう。


▲PAGE TOP