さゆろぐ

2013年03月04日

NoGoDでっす♪

今日のトークゲストは、NoGoD(ノーゴッド)!代表で、ボーカル:団長さんをお迎えしました♪さゆぱらには、昨年11月の初登場以来のオカエリナサイ!収録日が2/14だったので、白塗りの顔面の真ん中に茶色いハート型チョコレートを描き、更に「Happy Valentine's Day」の文字も書いて来てくれた団長さん…なのに、バンレンタインらない女なので、チョコも用意せずに申し訳ナイ(^^;)(普通のお茶菓子は出したよ☆)ちなみに、このメイクの時の呼び名は「チョコやるお」だそうです(笑)

さゆぱらに来てくれる時は、いつも ちょっとコミカルなメイクの団長さんですが、本業は、ヴィジュアル系アーティスト!通算5枚目・メジャーでは3枚目となるNEWアルバム『 V (ファイブ)』では、「今時、メジャー流通で、ここまで鉄々しい物は、なかなか出せないですよ~」という、メッタメタなヘヴィメタル/ハードロックサウンドを聴かせてくれています!ドラムは2バスでドカドカ、ギターはギュインギュイン、ベースラインもブリンブリンで、「ボーカルはデブンデブン」って、私そんな事、言ってません(ちょっと思っただけです(笑))「70年代、80年代、90年代の、いい意味で土臭い・武骨なメタルの源流を、2000年代にフィードバックした」というサウンドと、「自分の進む道は、自分で選べ!」というメッセージの込められた歌詞を表現する団長さんの、力強くもハイトーンまで綺麗に出るボーカルを、是非!是非!是非!皆さんもご堪能下さい!

ツアーもスタート!NoGoDは同期の音を使わないそうで、「5人で出せる音だけでライブもやる。生きていれば奏でられるのがROCK!」って、カックイイな~(*´∀`*)団長さんの今回のステージ衣装には、大量のトランプがあしらわれているので「平成のトランプマンと呼ばれてる(笑)」そうですが、このトランプがライブをすると取れるので「ウノとか花札とか挿して、このツアーを乗り切って行こう!」と、どこまで本気か わかんない発言してました(^^;)名古屋に来てくれるツアー終盤には、衣装がどうなってるのか?も見所ですよ(笑)
本当は、もっとたくさんトークして頂いたのに、時間の関係で編集せざるを得なかったのが残念(;_;)(久々に、23分も回しちゃったよ(笑))ツアーの時、みんなで車移動すると、車内がお父さんの匂いになったり、ノーメイクの団長さんはスタッフに間違えられたりするそうですが(^^;)それも含めて、応援してますので!これからも、神無き世を、鋼鉄の光で満たして下さい!m(_ _)m←何か上手いこと言った気がする。

0304nogod.JPG



【リリース情報】
2013年2月6日:メジャー3rdアルバム『 V 』


【ライブ情報】
『NoGoD ONE MAN TOUR-2013- 【 Ⅴ-21 SHOWTIMES 】』
2013年4月27日(土):名古屋 伏見 ハートランドスタジオ
2013年4月28日(日):静岡県 浜松 FORCE


他、エリア外多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP