さゆろぐ

2013年03月05日

ダーツの景品、GETだぜ!

ぴょんぴょん☆
今日は、(さゆりん的には)早起きして、さゆぱらブース
『さゆりんのダーツパラダイス「春」』の、景品の買出しに
行って来ました!

0305002.jpg
特賞は、空気清浄機!
(まだ到着してないので画像はナシ)
他にも、アウトドアっぽく、バーベキューコンロなどもご用意!
さゆりん自腹のプレゼントも、紛れ込ませる予定です!

0305001.jpg
春らしく、明るい色合いの景品もいっぱい♪

0305003.jpg
ダーツが苦手でも、参加者全員に、お菓子をプレゼント!
従来の飴ちゃんから進化して、今回も種類も豊富です!
甘いのが苦手でも、しょっぱいのもあるから安心ダヨ♪

0305004.jpg
買い出しが終わって、CBCに着いて、まさかの!
本番前まで、ブース内に貼るポスター書きしてました!
よく働いたぢょー。眠いぢょー。


更に、週末までに、恒例の?さゆりん画伯の手描きモノを
何点か追加したいと思いますが…いくつ描けるかな?


さゆぱらブースも出ます!
『CBCラジオ 春ラジ2013 
キリックス ウォーク&ジョグフェスタ
in モリコロパーク』

は、3月10日(日)モリコロパークにて!
(ブース・イベントは、10:00~16:00予定)
ブースでは、manacaを使っての決済も出来ますよ~ん(^^)
是非、遊びに来て下さいね♪

※当日は、混雑が予想されますので、会場へは公共交通機関を
 ご利用下さいm(_ _)m


▲PAGE TOP