さゆろぐ

2013年03月06日

沈丁花

今年最初の、沈丁花の香り、キターーーーーーッ!\(^O^)/

昨日、『さゆりんのダーツパラダイス「春」』の買い出しで行った
ナゴドのイオンの駐車場の植え込みの沈丁花が、花開いていて、
ふぅわりと優しい香りが漂っていました♪
この時ばかりは、スギ花粉の恐怖を忘れて、マスク外して くんくん
嗅ぎまくっちゃいますよね~(*´∀`*)

0306siku.jpg
あ、すみません、沈丁花の写真は撮り忘れたので、
画像は、スタジオのシクラメンちゃんです☆
まだ、頑張って咲いてくれてるのよ~(*´∀`*)

手描きの景品…お花の絵は…描けるかな…?(・・;)難しそうかな


さゆぱらブースも出ます!
『CBCラジオ 春ラジ2013 
キリックス ウォーク&ジョグフェスタ
in モリコロパーク』

は、3月10日(日)モリコロパークにて!
(ブース・イベントは、10:00~16:00予定)
ブースでは、manacaを使っての決済も出来ますよ~ん(^^)
是非、遊びに来て下さいね♪

※当日は、混雑が予想されますので、会場へは公共交通機関を
 ご利用下さいm(_ _)m


▲PAGE TOP