さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > 今日の『0つぶ』聴いてね!

2013年03月07日

今日の『0つぶ』聴いてね!

今日は、この後24時からの
『0時のつぶやき(1部)
吉田山田のネガティブ押し出せ!!!!!!』
必ず聴いて下さいねーっ!(宣伝♪)


そして!
さゆぱらブース『さゆりんのダーツパラダイス「春」』も出ます!
『CBCラジオ 春ラジ2013 
キリックス ウォーク&ジョグフェスタ
in モリコロパーク』

は、3月10日(日)モリコロパークにて!
(ブース・イベントは、10:00~16:00予定)

0307tokusyou.jpg
特賞は、空気清浄機!
1回100円のダーツでGET出来れば めっけものですよ!
参加賞のお菓子は、甘いものから塩気のあるものまでご用意!
万全の体制で、お待ちしております!


ブースでは、manacaを使っての決済も出来ますよ~ん(^^)
チャリ~ンと決済して下さいね♪

※当日は、混雑が予想されますので、会場へは公共交通機関を
 ご利用下さいm(_ _)m


▲PAGE TOP