さゆろぐ

2013年03月11日

Kainatsuさんでっす♪

今日のトークゲストは、Kainatsu(かい なつ)ちゃんでした!つい先月コメントを頂いた時に、「またすぐに会いましょう!」と言ってましたが…本当に、あっと言う間に(笑)トークでも来てくれましたよ~(≧▽≦)

今日は、前回コメントでもお話してくれたNEWシングル『愛すべき君のグレーゾーン』についてトーク!元々は、なっちゃんの親友の家に遊びに行った時、普段は清楚な彼女が、自宅でだけは煙草を吸っていると打ち明けてくれた時に、「白黒はっきりつけない・つけられない部分が、誰にでもあるんじゃないかな?人間味のある、そのままでいて欲しい・と書いた、ラブレターのような曲」で、「好きな人のグレーゾーンも受け入れる きっかけになって、周りの人も・自分も大事にしよう、と思って貰えたら嬉しい」との事。ちなみに、私のグレー(というか真っ黒)ゾーンは「部屋が片付けられない」、なっちゃんのグレーゾーンは「えーと…ホクロとか取ります。(気になって、むしっちゃう)」という、ビックリ内容でした(笑)あと、去年から猫を飼い始めたので、実家の愛犬に「(猫の)匂いでバレないかな?」と思ったり、いつもより優しくたり…って、まるで浮気した男性みたいな発言の なっちゃんなのでした(笑)

「みんなにグレーゾーンを愛して行こうよ、と言うからには、自分のグレーも見せたいな」と、ジャケットでは、光と影の美しいコントラストの中、物憂げで深みのある表情を披露。フィルムカメラで撮影された写真は、「カッコいい写真を撮ろう、ではなくて。レンズと対峙する、カメラマンさんとの生き様対決だった」そうで、ちょっと、今までの作品では見せてなかった表情です。14日には、名古屋でのライブもあるので、よく笑う生の なっちゃんの表情と、見比べて来て下さい(^_-)-☆
今年は、「いい曲いっぱい書き貯めたものを、アルバムにしたい」とのことなので、また、あっと言う間に帰って来てくれそう♪最近は、犬と猫の肉球の匂いの違いに気付いたそうなので、私としては、ぜひ肉球ソムリエも目指して欲しいと、応援してます(笑)

0311kainatsu.JPG



【リリース情報】
2013年1月23日:7thシングル『愛すべき君のグレーゾーン』


【ライブ情報】
『kainatsu LIVE TOUR 2013 ~ *愛すべき君の街へ* ~』
2013年3月14日(木):名古屋 今池 TOKUZO

他、エリア外色々につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP