さゆろぐ

2013年03月12日

SAYさんでっす♪

今日のトークゲストは、SAY(セイ)ちゃんでした!さゆぱらには、昨年9月の初登場以来のオカエリナサイ♪モデルも務める美人でスタイル抜群のSAYちゃんですが、とっても親しみやすくて可愛い性格で、本人曰く「ラグジュアリーから、どカジュアルまで!」イケちゃうそうです(笑)

NEWアルバム『Heart』でも、「心に染み入るバラードと、アップテンポなダンスチューン…全く別の2つの軸を同時に走らせて作ったアルバム」との事で、静と動・どちらのSAYも、振り切った形で見せてくれてます!先行配信シングル『ペダル feat.般若&SHINGO★西成』は、「自転車は、人生にも通ずる乗り物だと思っていて。どんなにキツい坂道でも、踏み続けていれば確実に前には進む。」というアッパーソング。普段からロードバイクを愛用しているSAYちゃんならではの1曲ですが、今年の目標の1つが「東京から名古屋まで、ケッタマシーンで来ようとしている」にはビックリ!片道350Kmを、「静岡で1泊すれば、2日ないし3日で確実に到着できる」と、笑顔でサラっと言い放ってくれちゃう辺りが、流石です!

一方、『いとしいひと』は、2年前に亡くなったおばあちゃんとの最後の瞬間を切り取った号泣バラード。おばあちゃんっ子だったSAYちゃんは、なかなか永遠の別れを受け入れることが出来ずにいたそうですが、この曲を作ったことによって「ちゃんとした意味でのお別れが出来た」そうです。他、大親友の結婚式のために書き下ろしたブライダルソング『あなたとだから』や、女の子への応援歌『A!HA!HA! feat.山口リサ』など、SAYちゃんと、周りの人達の繋がりを実感させる全14トラック。Mixも凄くこだわったそうなので、音の空間を楽しみながら聴いてね。

6月には、東京での初のワンマンライブも決定!「アコースティックなセッションも、滝汗かきつつワッショイ!な曲もやります!」との事。自転車なら、2~3日で着きますので(笑)皆さんも、ペダル踏み込んでお出掛けを♪(あ、お急ぎの場合、新幹線なら1時間半ちょっとです(笑))

0312say.JPG



【リリース情報】
2013年2月6日:3rd配信シングル『いとしいひと』
2013年2月20日:3rdアルバム『Heart』


【ライブ情報】
『ALL JAPAN STREET DANCE CHAMPIONSHIPS HAISAI 2013』
2013年3月24日(日):沖縄県 南城市  あざまサンサンビーチ

『SAYワンマンライブ "Heart" RELEASE PARTY』
2013年6月15日(土):東京 渋谷 shibuya duo MUSIC EXCHANGE

他、エリア外多数につき、
オフィシャルブログでご確認下さい♪


▲PAGE TOP