さゆろぐ

2013年03月19日

山崎あおいさんだよ~☆

今日のコメントゲストは、山崎あおいちゃんでした♪昨年10月リリースの1stシングル『Just Friend』が さゆぱら11月のエンディングテーマに選ばれて、翌12月に初コメントを頂いて以来、2度目のコメントです!今回は名古屋で収録してくれたそうなので…お会いしたかったわ…(ノ_T)ちなみに、名古屋にはライブなどでも何度か来ていて、「名古屋の濃い味や、ガッツリ系の あんかけパスタも大好き」なんだって(*´∀`*)頼もしいね♪
そんな あおいちゃんのNEWシングル『強くなる人』は、「中学校を卒業する時に、旅立つ友人に向けて書いた曲」。っつーか、現在も現役女子大生の あおいちゃんですが、中学生の頃から、もうオリジナル曲書いてたのね…(◎O◎)透明感ある歌声に乗せて、真っ直ぐなメッセージを届けてくれる曲で、あおいちゃん自身も「この時期、旅立ちを控えてる人や、それを見送る人にも、伝わりやすい曲になってると思います」と爽やかに語ってくれました(*^^*)卒業シーズンの今、是非聴いて欲しい1曲です。
今年は、「たくさん曲をリリースして行きます」との事ですが、北海道出身という事で、カーリングのオフィシャルサポーターにも就任!歌で、選手の皆さんを応援して行く予定だそうです♪次回こそは、その辺のお話もガッツリ伺えるといいな~(*´∀`*)



【リリース情報】
2013年2月20日:2ndシングル『強くなる人』


▲PAGE TOP