さゆろぐ

2013年03月19日

開花しちゃった☆

そりゃ、桜も咲くわ!
(名古屋の最高気温:21.9℃ 静岡:28℃)

0319aoisakura.JPG
広小路葵の交差点にある、枝垂桜も、一気に咲きました!
(画像は、えらいちゅうさんが送ってくれた、昼間の桜。)

暖かいのは嬉しいけれど、花粉とか、黄砂とか、PM2.5とか
諸々飛びまくってて、なんか細胞単位で攻撃されてる感じ…
本番中は、何とかなったけど、日中とか、じゅるんじゅるんだよ。
ナニゆえ、こんなにセンシティヴな体になってしまったのか…。
杉よ、もうそろそろ、桜の季節だ。花粉を飛ばすのは、遠慮して
くれまいか…m(_ _)m(って言っても、無駄だとわかってるけど★)
けっこー弱ってまーす(´O`)ー3

0319sikura.jpg  
スタジオのシクラメンも、まだ頑張って咲いてるので、
画像貼っておきます。愛でて下さい♪


▲PAGE TOP