さゆろぐ

2013年03月20日

あんりこライブ

どうも!春の雨に打たれて、春雨が食べたくなった さゆりんです。
ふやけたカップ春雨が、更に腹の中で膨張して、もけけけけ。


さて。順調に、ライブに出掛けております さゆりんさん。
今日も、本番前ライブに出掛けておりました。
0320anri1.jpg
メル友でもある、熊木杏里ちゃんのライブです!

0320anri2.jpg
終演後は、楽屋で2ショットも撮ってもろうた(*´∀`*)
(画像提供:今日もえらいちゅうさん♪←偉い人。)

今回は、最新アルバム『白い足あと』の世界観を再現すべく
あんりこ弾き語り+サポートにキーボード+バイオリンで、
しっとりめなサウンド。ふわっと柔らかい彼女の声は、春に
ぴったりだなぁ、と改めて思いつつ聴いて来ました。

ちなみに!あんりこちゃんは、かなりな雨女!
今日も しっかり雨だったので、ちょっと笑っちゃったと同時に、
なんか安心した さゆりんなのでした(笑)

(秀志さんとタッグ組んだら、最強やで~(* ̄m ̄*)♪)


▲PAGE TOP