さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > しまかぜに、乗りたいな。

2013年03月21日

しまかぜに、乗りたいな。

近鉄の新しい特急『しまかぜ』が、本日デビューしました!
うがー!乗りたい!早く乗りたい!
鉄子ぢゃないけど、アタイは多分、“乗り鉄”なんだわ、と
自覚しないでもない今日この頃です(^^;)
ちょっと時間に余裕が出来たら、のんびり伊勢周辺を散策したいものです…


ところで!
広小路葵の交差点の枝垂桜が、満開ですよ、お客さんっ!
032101.jpg
どばーん!
毎度、夜桜ばかりで、すみません…。

032102.jpg  
夜目にも白い花びらが、枝々に みっしり…凄い迫力です!


折りしも、今週末は、CBCラジオの公開イベントが予定されてます。
お出掛けの際は、ちょっと足を延ばして、枝垂桜も見てみてね♪


▲PAGE TOP