さゆろぐ

2013年03月22日

やなわらばーだよ~☆

今日のコメントゲストは、やなわらばーボーカル・三線:石垣優(いしがき ゆう)ちゃん&ボーカル・ギター:東里梨生(あいざと りお)ちゃんお2人揃ってのコメントをお届けしました♪去年の9月にトークでお会いした時にも、2人とも大人になって、綺麗になったなぁ…と思ってましたが、今回のNEWシングル『でもね・・・』は、まさにオ・ト・ナな一曲!人には言えない恋心を歌った曲で、作詞は松井五郎先生。「切なくて、苦しくて、ダメだとわかっていながら止められない恋心…でも、それが心でしょ、という内容」で、「誰しもが一度は秘めた事のある想い…歌詞を じっくり聴いて下さい」と語る梨生ちゃんの口調も、大人びた感じです。さゆぱらとは、長いお付き合いの2人なので、優ちゃんの、「最初会った時は、GパンにTシャツだったような気がします」という言葉に、ああ、そうだったっけなぁ…なんて思い出しつつ、親戚のオバちゃんモードに突入しちゃったよ(笑)
「この曲を聴いて、やなわらばー、大人になったね、と言って頂けるのではないか」という しっとりナンバー。是非、名古屋にも生歌を届けに来て欲しいですね(*^^*)んでもって、次回はトークで会いたいさぁ~。



【リリース情報】
2013年2月13日:11thシングル『でもね・・・』


【ライブ情報】
『「でもね…」発売記念インストアライブ』
2013年3月30日(土):静岡県 日清プラザ(イトーヨーカドー三島店)1Fセンターコート
2013年3月31日(日):栃木県 宇都宮ベルモール HMVイトーヨーカドー宇都宮

『やなわらばー オフィシャルバスツアー』
2013年5月25日(土):JR東京駅周辺発着~勝浦ホテル三日月(日帰りバスツアー)


▲PAGE TOP