さゆろぐ

2013年03月26日

MiNoさんだよ~☆

今日のコメントゲストは、MiNo(ミノ)ちゃんでした!CBCラジオでは、毎週日曜日11:30~お届けしている『MiNoの幸せ時間』でお馴染みですね♪私は、たまにCBCでMiNoちゃんにお会いするのですが、スラっとスタイルが良くてファッショナブルで、でもホワ~ンとして可愛らしい方なんです(*^^*)
そんなMiNoちゃんのデビューシングル『again』は、遠く離れた愛しい人への想いを歌ったラブソング。「ずっと会えなくても心は繋がっているよ、そしてまたきっと会える、と信じているよ」というメッセージソングで、「前向きでピュアな気持ちを込めました。」というバラードナンバーです(*^^*)
今回のシングルは、プロモーションDVDも付いているので、「たくさんの方に見て・聴いて、MiNoを感じてもらえたら嬉しいです」との事でした♪
先日は、オアシス21での『春ラジ2013』にも出演してくれましたが、またきっと、CBCのイベントに登場してくれる機会もあると思うので、番組をチェックしててね~(^_-)-☆



【番組情報】
『MiNoの幸せ時間』CBCラジオにて、毎週日曜日11:30~ 絶賛放送中!


【リリース情報】
2012年11月21日:1stシングル『again/記憶のぬくもり~oh,baby love~』


▲PAGE TOP