さゆろぐ

2013年03月27日

2569回目!

本日、さゆぱらは…
2569回目の放送を迎えさせて頂きました!
おめでとう!\(^O^)/ありがとう!\(^▽^)/

03272569.jpg
ニっコり ロック!
…それ以外の意味なんか無ーいっ!(笑)

金曜日がプロ野球開幕戦で、さゆぱらは最後の待機になるので
明日が、月~金 帯番組としての さゆぱら確定フルはラストです。
…とは言え!月曜日からも放送はあるし、明日もゲストコーナーも
ありつつ、フツーに引き続き お届けしますので、
忘れずに聴いて下さいねーっ!



↓番組内でご紹介した、南知多の桜のライトアップへ
  リスナーさんが送ってくれた、手描きの地図です☆


南知多道路 「山海出口」から、「つくだ煮街道」を「山海海岸」方面へ。
天龍寺を過ぎた辺りに咲くヒガンザクラの古木が満開だそうです。
ライトアップされてるそうなので、お近くの方はお出掛けになってみて
下さい(^^)6月中頃には、ヒメボタルも見れるそうですよ(≧▽≦)
情報を下さったPコのママさん(一文字伏字)ありがとうございました!


きれいな、手描きのFAXを頂きました♪
(クリックで拡大します)


▲PAGE TOP