さゆろぐ

2013年03月28日

あの…続きますんで…

月~金の放送で、フル確定は、本日がラスト!
で・
す・け・ど・!
さゆぱらは、続きますんで!
終わりませんので!
そこんとこ、ヨロシクです!

0328gu.jpg
『さゆぱら』は、4/1(月)からは、月曜日21:00からの、
1時間生放送です!
『演歌ベストテン』は、4/7(日)が さゆりんの初回!
こちらは、日曜日21:00からの1時間40分です!
どっちも、聴き忘れないでね~!!!


私の今の目標は、大槌町にボランティアに行くことですが、
もう1つ、大きな目標があります。
それは、さゆぱらを支え続けてくれて、この改編で 一旦
さゆぱらからは離れるスタッフたちと、またいつか一緒に
新しい番組を担当させて頂くことです!

私一人では、番組は出来ません。一緒に番組を作って
くれたスタッフたちに、心から感謝しつつ、新しい目標を
見つけられたことに、喜びを見出したいと思っています

今後とも精進して、頑張って参りますので、どうぞ
応援宜しくお願い致します!m(_ _。)m


▲PAGE TOP