さゆろぐ

2013年03月29日

らしい(笑)

最後の待機は、3分6秒!
…この、ちょっとだけな感じとか、最短記録は出ないとか、
あらゆる意味で、さゆぱら らしいラスト待機でした(笑)


今日は、金曜スタッフのKんいちくん・Oかどんの他に、
懐かしのYっちゃん(今は、『聞けば~』のディレクター)も
一緒に待機して見守ってくれてたり、桐生アナウンサー
本番前にスタジオに来てくれたり…あ、月・火・木担当の
若手スタッフHたきゅんも居たわ(笑)
いつもより、ちょっと賑やかに、最後の待機を終えました。
 
いつもより、たくさんのメールも頂いてたのだけど、あっと
言う間の3分6秒…ちょっとしか読めなくて、ごめんなさい。
さゆぱらは、引き続き来週からも、毎週月曜日夜9時から
元気に生放送です!HPも、メールフォームも 変わらない
ので、4月1日(月)1発目に向けてのメッセージも、どうぞ
宜しくお願い致しますm(_ _)m
0329studio.jpg
終了直後のスタジオ…こんなにメールいっぱいだったのに(;_;)
まぁ…これが、さゆぱらって番組ですわいなぁ(ノ▽T)



時間が無くて、番組内ではご紹介できなかったのだけど!

リスナーのY子さんから、情報を頂きました!

今度の日曜日(2013年3月31日)に、岡崎公園 能楽堂にて、
『第7回 岡崎桜まつり 太鼓フェスティバル』が開催されます。
岡崎市内の和太鼓チームが過去最多の33チームが登場する
入場無料・入退場自由のイベントです(9:00~20:00まで)

その会場で、陸前高田市内に桜を植樹する『桜ライン311』

支援を呼びかける、募金活動も行うそうです!
『桜ライン311』は、170kmに及ぶ津波到達地点に桜を植えて、
桜並木のラインを作り、後世の人達に「津波の恐れがある時は、
その桜並木より上に避難する!」
と伝承していく活動です。

迫力ある太鼓の演奏を楽しみつつ、岡崎の桜を愛でたあとは、
陸前高田の桜を育てる活動にも ご協力頂けたら、嬉しいです。
週末、お時間があったら、出掛けてみて下さいね(^_-)-☆


桜と言えば!
0329sakurajyouyo.jpg
K猫のNっちゃんからは、『桜じょうよ』というお饅頭を
送って頂きました!桜の花が乗ってて、甘さのなかにも
ほんのりした塩気で、疲労回復にピッタリ!
スタッフみんなで頂きましたよ、ありがとう(*^^*)


そーいえば、この土日で、柳ヶ瀬の ゆるキャラ・やなな
引退なんだね…そんな話も、番組で したかったんだけど。
これからは、月曜日に1時間確定だから、安心?だ!
話し足りない時は、今日みたいに、長いブログ書くわ(笑)
そりでわ、また来週! ウィンク ハート


▲PAGE TOP