さゆろぐ

2013年04月08日

℃-uteでっす♪

今日のトークゲストは、℃-ute(キュート)!代表で、向右から、リーダー:矢島舞美(やじま まいみ)ちゃん&岡井千聖(おかい ちさと)ちゃんをお迎えしました♪実は、この日は舞美ちゃんお一人にお話を伺う予定で収録してたのですが、CBCテレビの新番組『ゴゴスマ』のレギュラーとして生放送を終えた千聖ちゃんが駆けつけてくれて!それで、トーク途中からのサプライズ登場となったのでした(*^^*)

℃-uteとしては、2月にシングル『この街』をリリースして、つい先月コメントで登場してくれたばかりでしたが、早くも続くシングル『Crazy 完全な大人』もリリース!前作のスローバラードから一転、アップテンポでカッコいい曲に仕上がってます!舞美ちゃんによると、「大人っぽい曲なので、色気も出しつつ、“自分らしく生きていく”という強い意志が入っているので、その“強さ”も出すように頑張っている」そうですよ~(^^)「セクシーで、衣装もロックな感じで攻めてます」という事で、今回は何とヘソ出し衣装+網タイツ!「衣装で気分が変わるので…カッコよく見せたいスイッチが入る」と、PVでクールな表情を見せてくれてる舞美ちゃんですが、「みんな網タイツの履き方がわからなくて…網から指が出て来ちゃう(笑)」とか、フリーダンスの撮影では、「お腹の肉とか乗らないようにポーズを考えました」とか、可愛いエピソードも聞かせてくれて、何だかホっとしました(笑)

新曲のリリース日に行われたイベントの会場では、つんく♂さんからのサプライズで、パリ単独公演の開催が発表された…というお話の途中で、さゆぱら的サプライズでスタジオに登場した千聖ちゃんからは、「9月10日の℃-uteの日に、日本武道館でライブが決定しました!」と ご報告が♪「すごく嬉しいです(*^^*)」と笑顔の2人、「ライブだけではなく、楽しいこと盛りだくさんになる」との事なので、しっかりカレンダーに花丸つけておいてね(^^)
その前に!間もなくスタートするツアーで、もちろん名古屋にも来てくれます!千聖ちゃんは「ライブで一番いい自分の体形を見せようと、8kgのダイエットが目標!」って、充分細いのに(◎O◎)℃-uteは、「誰かがダイエットしてたら、5人で頑張る」という仲の良いグループでもあるので、どんなブラッシュアップされた姿を見せてくれるのか?ドキドキしながら出掛けましょう♪

0408cute.JPG



【リリース情報】
2013年4月3日:21thシングル『Crazy 完全な大人』



【ライブ情報】
『℃-uteコンサートツアー2013春~トレジャーボックス~』
2013年5月26日(日):日本特殊陶業市民会館 フォレストホール(15:00~、18:30~ 2回公演)

『秦組 vol.5 「タクラマカン」』(矢島舞美出演舞台)

2013年5月31日(金)~6月10日(月):東京 東池袋 あうるすぽっと
2013年6月11日(火):大阪 梅田 サンケイホールブリーゼ


『℃-ute Cutie Circuit ~Voyage à Paris~』
2013年7月5日(金):フランス パリ La Cigale

『℃-uteの日 日本武道館単独公演』
2013年9月10日(火):東京 日本武道館

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP