さゆろぐ

2013年04月08日

モーニング娘。だよ~☆

今日のコメントゲストは、モーニング娘。!代表で、工藤遥(くどう はるか)ちゃんからのコメントをお届けしました♪モーニング娘。としては、去年11月のトーク以来のオカエリナサイ♪ですが、10期メンバーの遥ちゃんの登場はハジメマシテかな?(^^)

さてさて、間もなくリリースとなるモーニング娘。53枚目のNEWシングルは、ダブルAサイド!『ブレインストーミング』は、「メッセージは前向きだけど、サウンドはカッコいい感じに仕上がってると思います」との事。もう1曲の『君さえ居れば何も要らない』は、「男の子から女の子へ向けた、メッセージ性の強い歌詞になってる」そうです。6期メンバーの田中れいなちゃんにとっては、ラストシングル。遥ちゃんも、「卒業に相応しい」と語るシングルなので、ファンの皆さんは、じっくり聴きましょう。!

今週末には、ツアーで東海地方にも来てくれる他、5月にはリリースイベントも決定!モーニング娘。としての田中れいなちゃんに会えるチャンスも残り僅かなので、是非出掛けておいてね(;_;)…とは言いつつ、れいなちゃんは、ガールズロックバンドLoVendoЯのボーカリストとしても始動!既にスタートしている『LoVendoЯファーストライブツアー2013春 ~ ラベンダー ~』で、4月15日にell.FITS ALLに来てくれますので、合わせてチェックしておこう!(^_-)-☆

そして!『モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!」』では、12期として加入する、新メンバーの募集が始まってます!我こそは!と思う未来少女の皆さんは、応募要綱をしっかり読んで応募してね。そして、見事モーニング娘。に加入した暁には、さゆぱらにゲストに来て下さい(*´∀`*)←ちゃっかりお願い(笑)



【番組情報】
『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』CBCラジオにて、毎週月曜日24:00~24:30 絶賛放送中!



【リリース情報】
2013年4月17日:53rdシングル『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』
2013年5月中旬予定:工藤遥ソロDVD『遥 -thirteen-』(※期間限定受注販売商品 〆切:2013年4月10日(水)23:59まで)


【ライブ情報】
『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念スペシャル~』
2013年4月13日(土):愛知 蒲郡市 蒲郡市民会館(14:00~、17:30~ 2回公演)
2013年4月14日(日):名古屋 鶴舞 名古屋市公会堂(15:30~、19:00~ 2回公演)

『モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベント』
2013年5月18日(土):名古屋 東桜 テレピアホール

『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館』
2013年5月21日(火):東京 日本武道館

他、エリア外・イベント多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP