さゆろぐ

2013年04月08日

新入学!

新入学とか、新入社とか、新学期とか!
色々とスタートする時期でございますなー!


かくいう私さゆりんも、先週末くらいから続々と、色々
新しいことが始まっておりまして、新入学気分 あせあせ(飛び散る汗)
昨日は、『演歌ベストテン』が初回の放送でしたよ!
音楽にジャンルの垣根は無けれども、さゆぱら一筋
12年目の昨今だったので、演歌については知識が
全然足りず…頭パンパンで泣きそうでした(T▽T)
来週は、もーちょっと、マシになれる…かな?(^^;)

0408si.jpg
木曜日に収録する予定だったのに、準備が間に合わず
金曜日の夜にゲスト収録が終わってから収録しました。
スタッフさんには、ご迷惑をお掛けしてしまった…(T_T)
(そして、朝から移動もありつつだったので、体力的に、本気で死ぬるかと思った(^^;))
いくつになっても、気分はフレッシャーズですわ…★


で。早速なのですが!
『演歌ベストテン』の公開録音が
イキナリ大決定!しかも、イキナリもう 次の日曜日(笑)
宜しければ、遊びに来てくらさい♪

『「CBC演歌ベストテン」公開録音 in 湯あみの島』
日時:2013年4月14日(日) 13:00~14:00
場所:長島温泉 “湯あみの島” 3F 大広間ステージ
※湯あみの島の入館料のみでご覧いただけます
出演:橋幸夫さん、飛鳥とも美さん
司会:さゆりん


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さゆぱら的には、新コーナー『タイムマスィィィン』もスタート!
その放送日の日付の、過去に起こった出来事に絡めつつ
リクエストにお応えします!
今日は、元キャンディーズの
スーちゃんのお誕生日・というリクエストにお応えしつつ、
1974年を振り返りました(中日が巨人のV10を阻止したり
長嶋茂雄氏が引退した年でした。)
不定期コーナーなので、次回分は、5月以降の日付で募集!
さぁ、好きなアーティストの誕生日やリリース日でリクエストだ!

更に、別な新コーナーも企画中!生き残るコーナーはどれだ!?
(っていう、ユルいスタンスで進めて行きま~っす(*´∀`*))


では、また来週 ハート
(ワシは明日もゲスト収録でCBCに来るけどなっ!)


▲PAGE TOP