さゆろぐ

2013年04月15日

イベントがいっぱい

4月になって、さゆぱらは週イチになったのですが、
なんか、ものすごく忙しい日々を過ごしております。
今日も、本番前にゲスト収録3組!来週も3組!
千客万来でバンザイでござるよ!\(^O^)/


イベントも大忙し!昨日は、長島温泉 湯あみの島にて、
『演歌ベストテン in 湯あみの島 橋幸夫スペシャル』
公開録音を行わせて頂きました!
0415nagasima.jpg  
ナガシマに向かう車窓から。以降は、色々忙しくて写真を
撮ってる時間は無かったでござる。でも、スタッフさんが
撮ってくれた2ショット写真が、きっとUPされると思うので、
『演歌ベストテン』のHPもチェックしといてね~(^^)
(公開録音の模様は、5/5(日)に放送予定です!)


ちなみに、今後も公開録音てんこ盛り!
4月中に、さゆりんが司会をするのは…

『CBC歌謡祭inセントレア』
4/21(日)(13:00~)
中部国際空港セントレア

『CBCラジオ公開録音 in デンパーク
 さゆぱら公開録音』

4/28(日)(11:00~、14:30~)
安城産業文化公園 デンパーク

まずは、この2本でございます!
5月、6月も、『CBC歌謡祭inセントレア』に登場予定なので、
スケジュール空けておいてね!

0415ke.jpg
イベントに備えて、トリミングにも行って来たぞ!(犬。)
こんな さゆりんに、会いに来てちょーだい♪


▲PAGE TOP