さゆろぐ

2013年04月22日

モーニング娘。だよー☆

今日のコメントゲストは、モーニング娘。!代表で、9期メンバー・アイドル界一の蟹好き:譜久村聖(ふくむら みずき)ちゃん& 世界一のアイドルを目指してる:生田衣梨奈(いくた えりな)ちゃんからのコメントをお届けしました♪つい先々週にも、工藤遥ちゃんからのコメントをお届けしたところなので、この早いペースでの再登場は、さゆぱら史上初かも?

今回は、発売になったばかりの両A面シングルについて、『ブレインストーミング/』は、「Aメロの歌詞~サビでは達成していく曲」『君さえ居れば何も要らない』は、「最初は無表情で歌っているのが、段々感情的になっていく」と、それぞれの楽曲のポイントを解説してくれました♪「モーニング娘。さえいたら、何も要らない気持ちで聴いて下さい」とのことですよ(*^^*)田中れいなちゃん参加のラストシングルでもあるので、しっかりチェックしておいてね!

『モーニング娘。12期メンバー「未来少女」オーディション!』の参加者も募集中。我こそは!と思う10歳~17歳の女の子は、応募してみましょう!さゆぱらリスナーから、モーニング娘。が誕生…って未来も遠くない、と、勝手にワクワクしてようっと(笑)



【番組情報】
『モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース』CBCラジオにて、毎週月曜日24:00~24:30 絶賛放送中!



【リリース情報】
2013年4月17日:53rdシングル『ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない』


【ライブ情報】
『モーニング娘。53rdシングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」発売記念イベント』
2013年5月18日(土):名古屋 東桜 テレピアホール

『モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL ~田中れいな卒業記念日~ in日本武道館』
2013年5月21日(火):東京 日本武道館

他、エリア外・イベント多数につき、オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP