さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > さゆぱら公開録音やるよ~♪

2013年04月22日

さゆぱら公開録音やるよ~♪

忘れちゃいけないので、先に書いておくね!
来週(4/29)の さゆぱらは、ナイター中継のため、1回お休み!
次回の放送は、5/6(月)です!
わーん、忘れないでね~(TOT)



そんなワケで淋しいので、是非!さゆぱら公開録音に来て下さい♪
『CBCラジオ公開録音 in デンパーク』
場所:安城産業文化公園 「デンパーク」(愛知県安城市赤松町梶1)
日時:2013年4月27日(土)、28日(日)、29日(月・祝)
<1回目>11:00~  <2回目>14:30~ の2回公演
   
4/27(土) 『北野誠のズバリ』公開録音
出演:北野誠/オジンオズボーン/村瀬みちゃこ
放送:後日、CBCラジオ「北野誠のズバリ」
(毎週月~金13:00~16:00)内でOA予定。

4/28(日) 『さゆりんの音楽楽園』公開録音
出演:BREATHE/Jam9
司会:さゆりん
放送:5/6(月)、CBCラジオ「さゆりんの音楽楽園」
(毎週月曜21:00~22:00)内でOA予定。

4/29(月・祝) 『河原﨑辰也いくしかないだろう!』公開録音
出演:河原﨑辰也/BOYS AND MEN
放送:後日、CBCラジオ「河原﨑辰也のいくしかないだろう!」
(毎週金曜22:00~24:30)内でOA予定。

*いずれも、デンパークの入場料のみでご観覧いただけます。
お気軽に遊びに来てねー♪


0422who.jpg
公開録音と言えば!
昨日は、セントレアで、『CBC歌謡祭 in セントレア』
『CBC演歌ベストテン』の公録だったよ♪
来てくれた皆さん、ありがとーでした!(≧▽≦)
(なぞの旅人フーちゃんが、ポーズをとってくれました ハート

メインゲストの冠二郎さん、めっちゃエネルギッシュで
気さくで、優しい方でした♪いや~、カッコ良かった!
オンエアは5/26(日)の『演歌ベストテン』にて!
良かったら聴いてくらさい♪



そして!最近さゆりんがハマってるのは、これだ!
0422white1.jpg
週1回の放送だと、喋りたい事が多すぎて… あせあせ(飛び散る汗)
オープニングで、半ば強引に(笑)紹介したのは、
『White Donut~シロさんの豆乳ドーナツ~』

0422white2.jpg
大須の、待ち合わせポイントの1つ:招き猫が建ってる
ふれあい広場から、新天地通りに入ってスグの辺り。
店頭で揚げてくれるので、いつでも出来立てホカホカ♪
このマシーン、全自動なんだぜ!カッコいいぜ!

0422donuts.jpg
大きさは、これくらい!片手でつまんで、パクっと食べれます♪
フワフワの食感で、表面はサクッ!冷めても美味しいの(*^^*)
甘すぎない、素朴な味わいで、いっくらでも食べれちゃうよ~ 目がハート
何と言うか、体に優しい味わいなのです(*´∀`*)
お値段は、何と!6ケで200円から!(さゆりんは20個は買う)
店頭メニューには、豆乳ソフトクリーム+ドーナツもあるよ(^^)

もうじきGW。
大須に遊びに行った際には、オススメのお店だよ(^_-)-☆


▲PAGE TOP