さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 4.イベントでござる > さゆぱら公開録音 in デンパーク

2013年04月28日

さゆぱら公開録音 in デンパーク

『さゆぱら公開録音 in デンパーク』、行って参りましたー!
いやぁ~、今回も、大盛り上がり大会で、楽しかったよ♪

0428den1.jpg  
安城産業文化公園デンパーク 園内の様子でござる♪
当日は、物っ凄い晴天で、空の青と、園内の緑が美しいの何の!
会場となった 水のステージ前には、早くから詰め掛けてくれた
ファンの皆さんや、ご家族連れなどの笑顔がいっぱい(*^^*)
GWイベントとして、ご当地グルメフェアなんかも行われていて
仕事で行ってるのも忘れそうになるくらい、テンション上がるー!

当日は、2組の男性アーティストが登場!
・さゆぱらエンディングテーマだった『サクラ』でお馴染みの
浜松在住3人組ユニット
Jam9(ジャムナイン)
・そして、EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2で
ファイナリストに選ばれた2人による
BREATHE(ブリーズ)

しかも、11:00~、14:30~ の2回公演ですよ!(お得♪)
それぞれ、アップテンポなノリノリナンバーから、しっとり系の
バラードまで、歌の持つパワーがビシビシ伝わる熱いライブを
届けてくれて、私も司会をしつつ、本気で楽しんでました(*^^*)


 
向左から⇒
BREATHE:多田和也(ただ かずや)さん、
Jam9:PRINCE.YK(プリンス・ワイケー)さん、
    Giz’Mo(ギズモ)さん、
    MOCKY(モッキー)さん、
BREATHE:宮田慧(みやた さとし)さん

全員集合!です♪いい男に囲まれて、光栄だす(*´∀`*)
皆さん、素晴らしいライブを ありがとうございました!

終演後は、さゆぱらリスナーの皆さんもお集まり頂いて…♪
お忙しい中、みんな ありがとでしたー(≧▽≦)
Aまがえるさん、いつも貢ぎ物のお菓子、感謝ですm(_ _)m)


5月・6月も、CBCラジオは公開イベント予定がいっぱい♪
さゆりんも、司会で ちょこちょこ登場します!
スケジュールは、CBCラジオのHPをチェックしておいてね ハート


おまけ♪
0428den4.jpg
デンパークの温室には、世界でここでしか見られない
珍しい植物もあるので、是非チェックしておいて!
画像は、“エキウム ローズクオーツ”という大きな花。
2mくらいあるんだぜ!デカいぜ!

0428den5.jpg  
こんな変わった形のガクアジサイも…私は初めて見た!
“雨に唄えば”っていう名前なんだって。素敵だね(*^^*)

デンパークは、屋外は勿論、屋内の温室やレストランなどでも
のんびり楽しめる場所でなので、今回来れなかった皆さんも
機会があったら是非また遊びに来てね~ ウィンク


▲PAGE TOP