さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > さよなら、日産ギャラリー

2013年05月06日

さよなら、日産ギャラリー

先週は、プロ野球中継のため、さゆぱらがお休みだったので
今日は2週間ぶりのCBC!いや~、久し振りだわ~(◎_◎;)
既に、なんか懐かしい感じがするもんな(笑)



そんな本日は、ゲストコーナーを丸ッと使って、先日行われた
『さゆぱら公開録音 in デンパーク』の模様をお届けしました!
Jam9(ジャムナイン)、そしてBREATHE(ブリーズ)のライブ、
楽しんで頂けましたか?(*^^*)
当日の会場の様子は、『イベントでござる』をチェックしてね♪

 
向左から⇒
BREATHE:多田和也(ただ かずや)さん、
Jam9:PRINCE.YK(プリンス・ワイケー)さん、
    Giz’Mo(ギズモ)さん、
    MOCKY(モッキー)さん、
BREATHE:宮田慧(みやた さとし)さん


今回の公開録音に来れなかった皆さんも、まだまだCBCラジオの
公開録音の予定はいっぱいあるので、お時間の取れそうな時に
遊びに来て下さいね♪




さてさて、本日の話題は。
名古屋・栄地下の待ち合わせスポットの1つ・日産ギャラリーが、
本日をもって閉館でした!私も、その瞬間に立ち会って来たよ。

0506001.jpg
う~ん。改めて、文字で見ると、切ないな。

0506002.jpg  
44年の歴史に幕を降ろす瞬間を見ようと、この人だかり!

0506003.jpg  
閉館直前。日産ギャラリーのお姉さん達の、最後のご挨拶。
途中、コメントが涙声になって、私も もらい泣き(T_T)

0506004.JPG
ああー!遂に、シャッターが下りて来ました!
わざとじゃないですが、位置的に、CBCの報道カメラマンさんと
小川アナの後頭部越しに、最後の瞬間を見守りました(^^;)

0506006.jpg
さようなら、日産ギャラリー。
私も、よく ここで友達を待ち合わせをしたっけ。
次もまた、みんなのランドマーク的な場所になるような
利用がされるといいな、と思いつつ、CBCへと急いだ
さゆりんなのでした☆


▲PAGE TOP