さゆろぐ

2013年05月13日

バイザラウンドだよ~☆

今日のコメントゲストは、バイザラウンド(BYEE the ROUND)!代表で、ボーカル・ギター: 松山晃太(まつやま こうた)さん&ドラムス:SO(ソウ)さんからのコメントをお届けしました♪さゆぱらには今夜がハジメマシテ!メンバー4人中3人が青森県出身なので、今日も「訛ってまーす!けど、けっこーカッコいいバンドやってまーす!」と自己紹介してくれましたが、マジでカッコいいバンドさんなんだな、これが(^^)

2003年に結成、都内を中心に活動し、昨年10月にメジャー1stミニアルバム『ハローイエロー』を発表したバイザラウンドですが、続く2ndミニアルバム『GOOD BYEE TO YOU』もリリースになりました!今回の作品について、晃太さんが「とても“バンドだな”、と思ってます。メンバー1人1人が見えるような。かつ曲も良いので、カッコいいんじゃないかと」と語ると、すかさずSOさんが「褒めちぎってまーす!」と合いの手を入れる呼吸に、仲の良さが滲み出てていいなぁ(*^m^*)自分達のアルバムを自信をもって薦めるのを、「いっぺん俺のラーメン食ってみろ!」と言うラーメン屋さんに例えてくれましたが、納得!です。

6月には、名古屋での初ワンマンも決定!晃太さんってば、「さゆぱら聴いた、って言ったら、ドリンク代安くするわ」と言ってましたが…本当かしらん?(^^;)一応、リスナーの皆さんは、受付で言うだけ言ってみて下さい。(アポロシアターの店員さんに、「はぁ?(聞いてませんが)」と言われたら、ああ、冗談だったんだなぁ、と、素直にドリンク代を払おう!)私も、「さゆぱら聴きましたー!」って言って、ライブ見に行こうかな(笑)



【リリース情報】
2013年5月8日:メジャー2ndミニアルバム『GOOD BYEE TO YOU』


【ライブ情報】
『“GOOD BYEE TO YOU” Release Tour』
2013年6月7日(金):静岡県 浜松 FORCE
2013年6月29日(土):名古屋 新栄 アポロシアター(ワンマン)

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP