さゆろぐ

2013年05月27日

ナゴドで初体験!

んがーっ!
お久し振りの さゆぱらだったので、オープニングでは
間違えて『演歌ベストテン』のご挨拶をしちゃったぜ!
(ウソです、ワザとです(笑))
ちなみに、来週は待機だ!
雨天だと定時スタートなので…雨乞いしようかな(・・;)


さてさて!さゆぱらの放送が無かった、この2週間の間に、
わたくし さゆりん、初体験をしてしまいました(* ̄∀ ̄*)ゞ

052701.jpg
人生初の、プロ野球観戦に行って来たのでありまーっす!
ナゴヤドームへ、GO!GO!GO!

052702.jpg
ライブでは、何度も来た事があるナゴドですが、
野球を見に来るのは、今回が初めてです!
(普通、順番が逆だろう(笑))

052703.jpg
ほわ~。ライブの時とは、やっぱり違う!(当たり前体操。)
視界が広くて、人工芝の緑が目に鮮やかですな~☆
この日(5/15)は、中日ー日ハム戦。先発は、山本昌さん。
双方に適度に点が入って、見てても面白い試合でした(^^)

052704.jpg
でも、あんまり野球の内容については詳しくないので…
やっぱ、ドアラが出て来ると、テンション上がる素人です(笑)

0527doara.JPG
画像が良くないけど…アーップ!
ちなみに、この日の試合は、ドラさんが4-2で勝ちました
ドアラのバック転は、失敗してました(;△;)かわいそう

052705.jpg
各イニング終わりには、スコアボード横に、ちょっとした
ゲームっぽい画像が流れて…こーゆーのは、TVでは
あんまり見た事なかったから、新鮮な気持ち(*^^*)

052706.jpg
観戦しつつ頂いた、ホームラン弁当が、美味しかった!
(ちょっとお高めだけの事はあったよ。エビとかプリプリ)

そして…一番の感想は…
球場で飲む、生ビールが、
美味しかったーっ!(≧▽≦)
おねーさんがタンク背負って売りに来てくれるんだけど、
他で飲むより、ものっすごく美味しく感じました!


そんなこんなで、楽しいナゴドで野球初体験でした(*´∀`*)
また、飲みに行きたいな~♪(目的が変わっとるがな(笑))



ぴいえす。
本業?の、ライブ観戦は、早くも50本を達成したよ(^^)v


▲PAGE TOP