さゆろぐ

2013年06月

2013年06月24日

ドレミの日。 

今日は、『ドレミの日』だったそうで…
音楽番組・さゆぱら的には、その元になった『聖ヨハネ賛歌』
(イタリアの僧侶:ギドー・ダレッツオさんが指導)を お聞かせ
したかったのですが、CBCにはCDが入ってませんでした。
…1024年の曲だからなー(笑)

0624doremi.jpg
ドレミファだいじょうぶ♪


そして今日は、『UFOの日』でもあったそうで…
一応、かっ飛ばしておくか( ̄∀ ̄)
0624ufo.jpg
スーパームーン翌日の空に、未確認飛行物体を
あしらってみました♪

そーいえば、最近、UFO見てないなー。
…星も見えない都会では、UFOも霞んでしまうのかしら(^^;)
久々に、現れてくれんもんかねぇ。(過去3回見てます。)


上間綾乃さんだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、上間綾乃(うえま あやの)ちゃんでした♪昨年5月にトークで初登場!その際、栄ミナミ音楽祭のライブも拝見しておりましたが、今回も、コメントを頂く前に、(今年の)栄ミナミ音楽祭を見に行って ご挨拶させて頂いて来ました♪相変わらず、美人さんだったよ~(*´∀`*)

デビューアルバム『唄者(うたしゃ)』からの1曲『声なき命』が、『いっしょに歌お!CBCラジオ』昨年5月のうたに選ばれて、CBCでもお馴染みの存在となった綾乃ちゃん。続いて、先週リリースになったばかりの1stシングル『ソランジュ』も、今月のうたとしてオンエア中です(≧▽≦)♪この曲は「大切な人の手を離さずに・が大きなテーマ」になってるそうで、「たくさんの出会いがあって。その中で、絶対に離してはいけない人の手・というのが、みんな それぞれにあると思うんです。その手を離さずに、ずっとずっと歩いて行きましょうね、という想いを込めて唄いました。」と、沖縄訛りの、優しく心地良い声で語ってくれました。魂からの歌声・と言うに相応しい彼女の歌声。「大切な人を思い浮かべながら聴いて下さい」との事ですよ(*^^*)

「名古屋と、上間綾乃の距離が近くなっております!」という事で、7月には沖縄のベテラングループ:パーシャクラブとのジョイントライブや、リリースイベントなど色々予定されております♪他にも、今年はフジロックに出たり、ツアーもあるらしいし、9月には2ndアルバムのリリースも決定しました!\(^O^)/人の心の・連綿と続く営みの・その もっと深いところから響く、声。是非みなさんも、唄者・上間綾乃の魂の歌を、じっっっくりと聴いてみて下さいね。



【リリース情報】
2013年6月19日:1stシングル『ソランジュ』
2013年9月4日:2ndアルバム『ニライカナイ』



【ライブ情報】
『パーシャクラブ&上間綾乃 ジョイントコンサート』
2013年7月6日(土):愛知県 安城市 安城市民会館サルビアホール

『1stシングル「ソランジュ」発売記念インストアライブ』
2013年7月15日(月・祝):名古屋 金山 アスナル金山

『FUJI ROCK FESTIVAL'13』
2013年7月26日(金):新潟県 湯沢町 苗場スキー場

他、エリア外イベントどっさり多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


沢井美空さんでっす♪ 

今日のトークゲストは、沢井美空(さわい みく)ちゃんでした♪昨年11月にコメントは頂いてましたが、トークは今夜がハジメマシテ!(私は、収録前日のイベントライブを見に行って、ご挨拶をさせて頂いてましたが♪)いやぁ~、すっごい素直で可愛くて、あたしゃ またまたオッサン(もしくは親戚のオバチャン)モードに入っちゃいましたよ~(*´∀`*)

2011年5月、現役女子高生シンガーソングライターとして17歳でデビューした美空ちゃん。遂に!待望の1stアルバム『センチメンタル。』がリリースとなりましたーっ!\(^O^)/デビュー曲『あたし、今日、失恋しました。』から、『いっしょに歌お!CBCラジオ』昨年10月のうたとなった『指輪~あたし、今日、結婚します。~』までの4作のシングルを含む全13曲は、「恋愛や、夢に向かう途中…色んな所で生まれるセンチメンタルを、赤裸々に表現しました」という作品。「今までの自分の作品より、もっともっと自分に素直に書いてみよう」と取り組んだそうで、美空ちゃん自身も「2年間で培ったもの、感じた事が詰まってると思う」という作品です。

アコースティックなバラードや、POPなアップテンポナンバーなどなど、色々なタイプの曲が収められていますが、歌に込めた“声の表情”に、何度もキュンッ!となった さゆりん…その辺の表現力について尋ねてみたら、「自分が発している言葉を意識して、ここは切なく・とか、ここは笑顔で・と書き込みをしながらレコーディングしました」との事。それで、バッチリ感情が伝わる歌声が表現できたのね…皆さんも、アルバム聴いてキュンキュンしちゃって下さい♪

この夏は、逗子のOTODAMA SEA STUDIOで行われるイベントライブにも参加予定!「海は好きです」という美空ちゃん、先日は日本海を見に行ったそうで…「景色を見てると、書きたい事も浮かんできて…さざ波のようなメロディが出来ました」と微笑む笑顔が これまた可愛い(*´∀`*)音楽以外では、早起きしてジョギングしたり、ラジオ体操してる人達に混じったり(笑)するのにハマってるそうで、「早起きすると、1日のスムーズ度が違うし、ライブの時の声の出も違う」と、やっぱり お話は音楽に繋がっていくのでした(*^m^*)

これからの目標を、「みなさんの、思い出のBGMになれるような曲を作りたい。私の曲を聴いて、イントロが流れただけで深い思い出が蘇るような曲が書けたらいいな…」と語ってくれた美空ちゃん。既に充分!思い出に残るような名曲を、アルバム『センチメンタル。』に詰め込んでくれました。聴き終わって、センチメンタルな気分というよりも、前向きな気持ちになれるようなアルバムだと思います。皆さんも、19歳の美空ちゃんの“今”を、聴いてみてね(*^^*)

0624mikucyan.JPG



【リリース情報】
2013年6月5日:1stアルバム『センチメンタル。』



【ライブ情報】
『acoustic night』
2013年6月27日(木):東京 渋谷 duo MUSIC EXCHANGE

『沢井美空 Special Live 39 さんきゅっ!~地元大阪編~』
2013年6月30日(日):大阪 梅田 MANBO CAFE

『「ある朝の風景」@音霊 OTODAMA SEA STUDIO』
2013年8月19日(月):神奈川県 逗子海岸 音霊 OTODAMA SEA STUDIO

他、エリア外イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


さわやか… 

今日は、涼しくて爽やかぢゃねぇ…
一年中、こうだといいのにねぇ…。

さて!今日のゲストは
・ト ー ク:沢井美空ちゃん
・コメント:上間綾乃ちゃん

女性2組でございます♪
爽やか気分で、聴いて下さい(*´∀`*)


2013年06月17日

お弁当をいただきました♪ 

土曜日の『CBC歌謡祭 in セントレア
CBC演歌ベストテン公開録音』

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
いやぁ~、今回も、すっごい盛り上がりだった!
(オンエアは、7/28(日)です)

0617enka.jpg
演歌ベストテン公開録音だけど、さゆぱらリスナーさんも
お集まり頂けて、大変心強うございました(*^^*) ハート


…思い出すと、その1週間前の6/9(土)には、
『6ッ9フェス2013 大ノリエンナーレ大会』
グッズ売りの少女(?)をさせて頂いてたワケですが。
本日、そのファイトマネー(?)として、
『つボイノリオの聞けば聞くほど』20周年記念
サークルKサンクスとの コラボ弁当を頂きました!

本日、CBCにやって来るってぇと…
061701.jpg
このようなモノが!

0617069.jpg
用意してくれたのは、『聞けば~』ディレクターとして
敏腕を振るっている、スタッフのYっちゃんです!
ちゃんと、りすのすけのイラストを拡大コピーして
ランチョンマット風にしておいてくれる細やかさが、
さすがYっちゃんなのですよ…(*´∀`*)

061702.jpg
袋の中には、『20品目の幕の内弁当』
『二重具材のばくだんむすび』
『二重にはさんだふわもちホットケーキ』

3種類、ぜ~んぶ入ってます!

061703.jpg
こちらが、『20品目の幕の内弁当』


061704.jpg
見て~!このギッシリのおかずの数々!(韻を踏む)
ハンバーグに、から揚げに、野菜かき揚げ、ウインナー、
コロッケ、スパゲティ、玉子焼き、焼き魚、蒲鉾、法蓮草…
煮物には、栗も入ってます!(しかも、2ケ!)
白飯も、ふっくらツヤツヤ美味しいの~!(≧▽≦)
これで525円は、絶対に安い!毎日食べたいわ!

061705.jpg
こちらは、『二重具材のばくだんむすび』
具財には、つくね&きんぴらごぼうが入ってます!
(つくね+きんぴら=「きつね」って言っちゃった(笑))
手の平が隠れるほど大きな おにぎりで、つくねと
きんぴらごぼうの風味&食感が、ごはんと合う!
これまた、美味しくて、250円!これもお得!

061706.jpg
甘い物は、『二重にはさんだふわもちホットケーキ』
その名の通り、フワっとモチっとしたホットケーキ2枚に、
つぶあん&西尾抹茶入ホイップを二重にサンド!
それが2つ入って、126円は、絶対にお買い得です!
なんかもう、いっくらでも食べられる感じですよ~(*´∀`*)

それぞれの商品についてる応募券を切り取って送ると、
つボイさんと行く岐阜長良川鵜飼いツアーにご招待!
ですので、皆さんも振るってご応募下さいね♪

ちなみに、CBC関係者は、応募は出来ないんですって!
ちぇー。さゆりん、応募できないぢゃん(しようとするな)


どれも本当に美味しいので、まだ食べてなかった皆さんは
お早めにサークルKサンクスにGO!GO!



the telephonesだよ~☆ 

今日のコメントゲストは、the telephones(ザ・テレフォンズ)ボーカル・ギター・シンセサイザー:石毛輝(いしげ あきら)さん、ベース:長島涼平(ながしま りょうへい)さん、ベース:松本誠治(まつもと せいじ)さん、名古屋のふぉーぴん術士?(本当はシンセサイザー・カウベル・コーラス)岡本伸明(おかもと のぶあき)さんこちらも4人全員揃ってのコメントをお届けしました♪さゆぱらには、2011年10月のトーク以来の登場でございます(^^)

ディスコティックでエレクトリカルなサウンド+バンド感の融合で大人気のthe telephones。今年は、2005年に活動を開始して以来初となるシングル『Keep Your DISCO!!! / Ring a Bell』を3月にリリース!って、これライブ音源がガッツリ入ってるので、アルバムと言えなくもないですが(笑)更に、4月にはメジャー4枚目となるオリジナルアルバム『Laugh,Cry,Sing… And Dance!!!』も出てまーす!「ここに来て、the telephonesがthe telephonesになったと言うか。4人の人間性が良く出てるアルバム」で、「1~12曲目まで全部聴くと、最後には嬉し泣きしてると思います」という自信作。爽快感溢れる生き生きとしたサウンドは、「心を解放して聴いてくれたら嬉しい」との事ですよ(*^^*)

7月7日(日)には、ワンマンライブも決定!七夕ディスコでございます♪「the telephonesという彦星と、名古屋という織姫が出会うライブ」とロマンティックな方向へコメントが進む中、バックではノブさんの「コスモっ!?」との叫び声(え?聖闘士星矢ですかっ!?)最後には、謎の呪文でシメて頂きました(すみません、全くわかりませんでした(笑))
ライブは「健康的で楽しいと思うんで」との事なので、皆さんも七夕ナイトにthe telephonesとラブラブで踊っちゃって下さ~い(≧▽≦)



【リリース情報】
2013年3月27日:1stシングル『Keep Your DISCO!!! / Ring a Bell』
2013年4月17日:4thアルバム『Laugh,Cry,Sing… And Dance!!!』



【ライブ情報】
『One Man Disco Tour ~ Keep Your Live ~』
2013年7月7日(日):名古屋 新栄 ダイアモンドホール

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


グッドモーニングアメリカでっす♪ 

今日のトークゲストは、グッドモーニングアメリカ!前列向左から、ボーカル・ギター:金廣真悟くん、ベース:たなしんくん、ドラムス:ペギくん、ギター:渡邊 幸一くん4人全員揃って初登場でした♪

「どんなバンド?」と尋ねたら、「東京八王子発の男性4人組ロックバンドで。ノリの良いリズムに、相反する心に刺さるような歌詞を乗せてます」と、至極わかりやすい解説の後に、たなしんくん=変態、ペギくん=ドSでガチムチ、渡邊くん=ドM、と謎のメンバー紹介が(笑)そういう金廣くんは?と訊いたら「ドS」との事なので、最終的にドS率50%のバンドという結果となりました(笑)

な~んて冗談を言ってますが、5月8日には、アルバム『未来へのスパイラル』でメジャーデビュー!メンバーさん自身も「元気になれる・気分が良くなるアルバム」と語る通り、前向きなメッセージと、バンドとしてのパワーが集結!「落ち込んだ時だけじゃなく、車の窓を全開にして聴けるくらい、かなり明るいアルバム」に仕上がりました♪作詞作曲・アレンジは、金廣くんが作ったものを、メンバーで合わせて仕上げて行くそうで、メロディと言葉のフレーズが浮かんだら、そこから切り取って掘り下げていく…という制作秘話も聞かせて頂きましたよ(^m^)

名古屋では、この週末に自主企画のイベントライブが予定されていますが、チケットは既にSold Out!でも、大丈夫ぢゃ…9月には、ワンマンライブも予定されています!「もっと いいライブが出来る気がする」と、今から気合い充分♪短パン姿でスタジオに来てくれた たなしんくんは、「全部脱いじゃおうかな(笑)」と爆弾発言です( ̄∀ ̄)本当に脱ぐのかどうか、確かめにお出掛け下さい、ふっふっふ☆(いや、脱がねぇから(笑))
未来へと上昇していく、彼らのスパイラル。見守ってあげてね(^^)

0617gma.JPG



【リリース情報】
2013年5月8日:1stフルアルバム『未来へのスパイラル』


【ライブ情報】
『あっ、良いライブここにあります。2013』
2013年6月22日(土):名古屋 新栄 ダイアモンドホール(Sold Out!)

『未来へのスパイラルツアー2013』
2013年9月29日(日):名古屋 矢場町 クラブクアトロ

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


今日も みっちり! 

をわー!もうこんな時間かい!?
今日も、ゲスト収録から生放送準備に突入しております。
ナニゲに、あっと言う間です。

さて!今日のゲストは
・トーク:グッドモーニングアメリカ
・コメント:the telephones

ロックバンド2組が登場しますよっ!

ロック69こんにちは(?)で頑張りまーす(^^)


2013年06月10日

大ノリエンナーレでしたな 

CBCラジオは、ただいま『CBCラジノミクス』開催中!
本日の さゆぱら豪華ゲスト戦略、如何でしたでしょうか?
平原綾香ちゃんのロングトークに、小南泰葉ちゃんは
ゾンビの物真似でシメてくれたり!かなり贅沢でしたね♪



泰葉ちゃんからは、お土産に『堅パン』なるものを頂きました。
0610katapan.jpg
ファンの方から2個頂いたそうで、1つお裾分け。
(ファンの方、ご馳走様でしたm(_ _)m)
「くろがね」って、メーカー名も堅そうだね(笑)
お子様の歯ガタメや、非常食にも良いそうです。

0610kata01.jpg
大きさは、眼帯にするには、かなり大きいかな?
(無理に眼帯にするな(笑))

0610kata02.jpg
で。食べてみたら、本当に堅い!めっちゃ堅い!
マジで歯が立たん!
この堅さは、食べ物の範疇を超えている(^^;)
でも、味は美味しいの!
ガキンガキンに固めたビスケットみたいな味。
(伊賀名物の『堅焼き』に似てます)
泰葉ちゃん、ありがとう!
これ食べて、アゴを鍛えて、鮫と闘うわっ!(嘘(笑))



話かわって。
昨日は、記念すべき!6月9日でしたね!
(ん?何を記念するのかな?(・v・)?)
06106901.jpg
この善き日に『6ッ9フェス2013 大ノリエンナーレ大会』
が行われると聞きつけて、私さゆりんも潜入して来ました!
フツーに行くだけじゃ面白くないので、りすのすけグッズの
販売をお手伝い。会場内で押し売り(笑)を敢行したところ、
予想外の拍手で迎えて頂きまして、恐縮でございました。
そして、つボイさんには、やっぱり「さゆりんは可哀想や~」
と言われました(笑)いや~、楽しかった♪

06106902.jpg
松・竹・梅・栗と、1日4部構成の大ノリエンナーレ。
私がお邪魔した梅の部は、『金太まけるな体操』
お披露目があって、会場内のみんなでLet's体操!
(つーか、りすのすけの着ぐるみ、クオリティ高っ!)

BGMは、もちろん『金太の大冒険』フルコーラス!
…もう既に、聴いても何とも思わない( ̄∀ ̄)v
人間って、慣れる生き物なんですね(笑)

『CBCラジオ つボイノリオの聞けば聞くほど 20周年記念
「金太まけるな体操」』DVDは、9月27日発売!
予約は、CBCishopにて、7月1日より受付です♪



ちなみに!さゆりん司会のイベント
『CBC歌謡祭 in セントレア 
CBC演歌ベストテン公開録音』

6月15日(土)13:00~15:00
セントレア4Fイベントプラザで行われます!
観覧無料なので、遊びに来てね~(*^^*)



生!小南泰葉さんでっす♪ 

今日2組目のトークゲストは、生で登場!小南泰葉(こみなみ やすは)ちゃんでした♪昨年6月の初トーク以来のオカエリナサイですが、相変わらず ちっちゃくて細くて可愛いぞ…(*´∀`*)泰葉ちゃんを真似て、私もグワシしてみたけど、何か違うな…(?O?)

昨年5月に、『嘘憑きとサルヴァドール』が さゆぱらエンディングテーマとなり、そのパンキッシュなROCKサウンドと世俗を切り刻むような激しい歌詞で衝撃を与えた泰葉ちゃん。でも、お話してると明るくて笑顔の可愛い いい子なんです。今回も、昨日はイベントライブに出演(さゆりんも行った。入場規制で、途中までライブハウスの廊下で並んで聴いてた。)、更に今日も、完全招待制フリーカフェライブ『キメリカルカフェ』名古屋公演を行ってからの さゆぱら生放送!きっと お疲れでしょうに、そんな素振りも見せずに頑張ってくれました。

そんな泰葉ちゃん待望の1stフルアルバムが、『キメラ』。元々はギリシャ神話に登場する怪物の名で、違う生き物が交尾して生まれたものや、性質の違うものが合体して出来た生命体を指す場合もあります。泰葉ちゃんの中には、自分でも操縦できない もう一人の自分が居て、その存在と、自分自身とが“キメラ”となって作り上げたのが、今回のアルバムなんだとか。今現在の小南泰葉が表現したいことが全て詰まった、かなりの思い入れのある作品なので、「今は空っぽ状態」との事なので、「じゃあ、今さゆぱらで喋ってるのは?」と尋ねたら
「うどん。」
とのお答えが…え?うどん!?(?▽?)
何でも、小学生の頃、マラソン大会でゴールすると、カロリー補給のため?に、うどんを食べさせられたそうで、それで「うどん」
…やはり、彼女は独特の世界を持っていました(笑)

9月からは、ワンマンツアーも予定されています!イベントライブで見れなかった!という皆さんは、早めにチケット押さえて出掛けて下さいね。それでは、最後は2人でグワシでお別れだ!

0610kominamiyasuha.JPG
…さゆりんは、上手に出来なかったorz


【リリース情報】
2013年5月29日:1stフルアルバム『キメラ』


【ライブ情報】
『ワンマンライブ「キメリカルパビリオン」』
2013年7月19日(金):東京 渋谷 渋谷WWW

『全国ワンマンライブツアー「キメラ」』
2013年9月27日(金):名古屋 矢場町 クラブクアトロ

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


平原綾香さんでっす♪ 

今日1組目のトークゲストは、平原綾香(ひらはら あやか)ちゃんでした♪あああ、今日も可愛い あーやちゃんですよ(*´∀`*)さゆぱらでは常連中の常連さんですが、去年の3月にコメントを頂いて以来の登場なので、トークはちょいと お久し振り。私はライブにお邪魔したり、メールのやりとりもしてましたが、やっぱスタジオで直に会えると嬉しいね(*^^*)

さゆぱらではデビュー当時からゲストに来て頂いてる あーやちゃんですが、早いものでデビュー10周年!この10年の中でのCBC&さゆりん濃度は かなり濃かったようで、「私の人生の一部」とも言って頂けて、感涙にむせび泣いちゃったぜ…(ノvT)
その10年間にリリースした全シングル32曲を収録したベストアルバム『10周年記念シングル・コレクション ~Dear Jupiter~』もリリースになってます!ライナーノーツも自分で書いたそうで、改めて楽曲を聴いて、「自分の心の動き、心の歴史を感じる事が出来た」と語ると共に、「ファンの皆さんも、自分の10年を振り返れる・と言ってくれて嬉しい」という あーやちゃん。「みんなの人生の、生活の中の一部になれる歌を唄いたかったので、10年経って夢が叶いつつあるのかな?」と、照れた笑顔で語ってくれました♪

更に!昨年行われたツアーのファイナルの模様を収めたライブDVD『平原綾香 Concert Tour 2012 ~ドキッ!~ at Bunkamura Orchard Hall』も出てますよっ!生歌の完成度の高さは勿論、何と!タップダンスも披露!しかもスキャットしながらという離れ技は、必見です!これが芸術なんだなぁ…と、しみじみ思える作品ですよ!

そして…今年のツアーも、6/8からスタートしました!10周年記念アルバムを引っさげてのツアーなので、「色々唄ってます♪」との事ですが、昨年のタップから更に進化して、今年はアイリッシュダンスにもチャレンジしてるそうな!「筋肉痛との戦い(^^;)」と言いつつも、「ライブ好きで生き甲斐のようなものなので、気合い入れて顔晴ってる」という あーやちゃんを応援しに、皆さんも出掛けて下さいね!

これからの活動について、「みんなが、いい曲だなーって思ってくれる歌を唄い続けたい。好きな音楽を、みんなの前で唄える事に感謝し、生で届ける喜びも忘れたくないし…」と語りつつ、「CBCで出会った人たちとの絆を繋げて行きたいな、と、心の底から思っています。」と結んでくれた あーやちゃん。感涙2回目ですよ(ノOT)既に、NEWシングルのリリースも決定してるので、そちらも楽しみにしてたいと思います♪

0610aatan.JPG  
今の平原綾香から、10年前の自分へ一言:「がんばれ」
10年前の平原綾香から、今の自分へ一言:「ふんばれ」
…この咄嗟の言葉のセンスが、流石なのです(笑)



【リリース情報】
2013年5月8日:ベストアルバム『10周年記念シングル・コレクション ~Dear Jupiter~』
2013年6月5日:ライブDVD『平原綾香 Concert Tour 2012 ~ドキッ!~ at Bunkamura Orchard Hall』



【ライブ情報】
『平原綾香10th Anniversary CONCERT TOUR 2013~Dear Jupiter~』
2013年7月27日(土):名古屋 栄 愛知県芸術劇場
2013年9月28日(土):静岡 磐田 磐田市民文化会館
2013年9月29日(日):三重 鈴鹿 鈴鹿市民会館

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


CBCラジノミクス展開中! 

CBCラジオでは、『CBCラジオミクス』を展開中!
各番組で、ラジオを聴いた人が元気になる政策を打ち出し
世の中を“景気づける”お手伝いをしております♪

さゆぱらは、“豪華ゲスト戦略”!
・トークゲスト:平原綾香ちゃん
・生トークゲスト:小南泰葉ちゃん
2組が登場します!\(^▽^)/


何が何でも、聴いてくらさいー!!!!


2013年06月03日

ナシよです(ノ_;) 

今日は、試合進行が早いから、さゆぱらアリかな?
と思ったら、ナシよが確定しました(ノ_;)


060301.jpg
最初からナシよと、待機後のナシよは、やっぱ違うなぁ!
しかも、今日はプロデューサーの長S川さん「ナシよ」
って電話くれてたのに、気付かずにCBCに来ちゃった!
CBC大好きだから、まぁいいや(笑)

今日はナシよになっちゃったけど、
ガッカリしないで下さい!
来週は、超豪華ゲストさんが2組登場です!
トークゲストは、平原綾香ちゃん
生トークゲストは、小南泰葉ちゃん
ちょっと~、スゴすぎな~い?(*´∀`*)

来週は、今日の分と2週分の濃ゆい放送をお届けします!
くれぐれも、くれっぐれも聴き忘れないで下さいね~(;O;)
(日曜日の、『CBC演歌ベストテン』も、よろしくぅっ!)


▲PAGE TOP