さゆろぐ

2013年06月03日

ナシよです(ノ_;)

今日は、試合進行が早いから、さゆぱらアリかな?
と思ったら、ナシよが確定しました(ノ_;)


060301.jpg
最初からナシよと、待機後のナシよは、やっぱ違うなぁ!
しかも、今日はプロデューサーの長S川さん「ナシよ」
って電話くれてたのに、気付かずにCBCに来ちゃった!
CBC大好きだから、まぁいいや(笑)

今日はナシよになっちゃったけど、
ガッカリしないで下さい!
来週は、超豪華ゲストさんが2組登場です!
トークゲストは、平原綾香ちゃん
生トークゲストは、小南泰葉ちゃん
ちょっと~、スゴすぎな~い?(*´∀`*)

来週は、今日の分と2週分の濃ゆい放送をお届けします!
くれぐれも、くれっぐれも聴き忘れないで下さいね~(;O;)
(日曜日の、『CBC演歌ベストテン』も、よろしくぅっ!)


▲PAGE TOP