さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > 大ノリエンナーレでしたな

2013年06月10日

大ノリエンナーレでしたな

CBCラジオは、ただいま『CBCラジノミクス』開催中!
本日の さゆぱら豪華ゲスト戦略、如何でしたでしょうか?
平原綾香ちゃんのロングトークに、小南泰葉ちゃんは
ゾンビの物真似でシメてくれたり!かなり贅沢でしたね♪



泰葉ちゃんからは、お土産に『堅パン』なるものを頂きました。
0610katapan.jpg
ファンの方から2個頂いたそうで、1つお裾分け。
(ファンの方、ご馳走様でしたm(_ _)m)
「くろがね」って、メーカー名も堅そうだね(笑)
お子様の歯ガタメや、非常食にも良いそうです。

0610kata01.jpg
大きさは、眼帯にするには、かなり大きいかな?
(無理に眼帯にするな(笑))

0610kata02.jpg
で。食べてみたら、本当に堅い!めっちゃ堅い!
マジで歯が立たん!
この堅さは、食べ物の範疇を超えている(^^;)
でも、味は美味しいの!
ガキンガキンに固めたビスケットみたいな味。
(伊賀名物の『堅焼き』に似てます)
泰葉ちゃん、ありがとう!
これ食べて、アゴを鍛えて、鮫と闘うわっ!(嘘(笑))



話かわって。
昨日は、記念すべき!6月9日でしたね!
(ん?何を記念するのかな?(・v・)?)
06106901.jpg
この善き日に『6ッ9フェス2013 大ノリエンナーレ大会』
が行われると聞きつけて、私さゆりんも潜入して来ました!
フツーに行くだけじゃ面白くないので、りすのすけグッズの
販売をお手伝い。会場内で押し売り(笑)を敢行したところ、
予想外の拍手で迎えて頂きまして、恐縮でございました。
そして、つボイさんには、やっぱり「さゆりんは可哀想や~」
と言われました(笑)いや~、楽しかった♪

06106902.jpg
松・竹・梅・栗と、1日4部構成の大ノリエンナーレ。
私がお邪魔した梅の部は、『金太まけるな体操』
お披露目があって、会場内のみんなでLet's体操!
(つーか、りすのすけの着ぐるみ、クオリティ高っ!)

BGMは、もちろん『金太の大冒険』フルコーラス!
…もう既に、聴いても何とも思わない( ̄∀ ̄)v
人間って、慣れる生き物なんですね(笑)

『CBCラジオ つボイノリオの聞けば聞くほど 20周年記念
「金太まけるな体操」』DVDは、9月27日発売!
予約は、CBCishopにて、7月1日より受付です♪



ちなみに!さゆりん司会のイベント
『CBC歌謡祭 in セントレア 
CBC演歌ベストテン公開録音』

6月15日(土)13:00~15:00
セントレア4Fイベントプラザで行われます!
観覧無料なので、遊びに来てね~(*^^*)



▲PAGE TOP