さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 1.トークゲスト様でござる > グッドモーニングアメリカでっす♪

2013年06月17日

グッドモーニングアメリカでっす♪

今日のトークゲストは、グッドモーニングアメリカ!前列向左から、ボーカル・ギター:金廣真悟くん、ベース:たなしんくん、ドラムス:ペギくん、ギター:渡邊 幸一くん4人全員揃って初登場でした♪

「どんなバンド?」と尋ねたら、「東京八王子発の男性4人組ロックバンドで。ノリの良いリズムに、相反する心に刺さるような歌詞を乗せてます」と、至極わかりやすい解説の後に、たなしんくん=変態、ペギくん=ドSでガチムチ、渡邊くん=ドM、と謎のメンバー紹介が(笑)そういう金廣くんは?と訊いたら「ドS」との事なので、最終的にドS率50%のバンドという結果となりました(笑)

な~んて冗談を言ってますが、5月8日には、アルバム『未来へのスパイラル』でメジャーデビュー!メンバーさん自身も「元気になれる・気分が良くなるアルバム」と語る通り、前向きなメッセージと、バンドとしてのパワーが集結!「落ち込んだ時だけじゃなく、車の窓を全開にして聴けるくらい、かなり明るいアルバム」に仕上がりました♪作詞作曲・アレンジは、金廣くんが作ったものを、メンバーで合わせて仕上げて行くそうで、メロディと言葉のフレーズが浮かんだら、そこから切り取って掘り下げていく…という制作秘話も聞かせて頂きましたよ(^m^)

名古屋では、この週末に自主企画のイベントライブが予定されていますが、チケットは既にSold Out!でも、大丈夫ぢゃ…9月には、ワンマンライブも予定されています!「もっと いいライブが出来る気がする」と、今から気合い充分♪短パン姿でスタジオに来てくれた たなしんくんは、「全部脱いじゃおうかな(笑)」と爆弾発言です( ̄∀ ̄)本当に脱ぐのかどうか、確かめにお出掛け下さい、ふっふっふ☆(いや、脱がねぇから(笑))
未来へと上昇していく、彼らのスパイラル。見守ってあげてね(^^)

0617gma.JPG



【リリース情報】
2013年5月8日:1stフルアルバム『未来へのスパイラル』


【ライブ情報】
『あっ、良いライブここにあります。2013』
2013年6月22日(土):名古屋 新栄 ダイアモンドホール(Sold Out!)

『未来へのスパイラルツアー2013』
2013年9月29日(日):名古屋 矢場町 クラブクアトロ

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP