さゆろぐ

2013年06月17日

the telephonesだよ~☆

今日のコメントゲストは、the telephones(ザ・テレフォンズ)ボーカル・ギター・シンセサイザー:石毛輝(いしげ あきら)さん、ベース:長島涼平(ながしま りょうへい)さん、ベース:松本誠治(まつもと せいじ)さん、名古屋のふぉーぴん術士?(本当はシンセサイザー・カウベル・コーラス)岡本伸明(おかもと のぶあき)さんこちらも4人全員揃ってのコメントをお届けしました♪さゆぱらには、2011年10月のトーク以来の登場でございます(^^)

ディスコティックでエレクトリカルなサウンド+バンド感の融合で大人気のthe telephones。今年は、2005年に活動を開始して以来初となるシングル『Keep Your DISCO!!! / Ring a Bell』を3月にリリース!って、これライブ音源がガッツリ入ってるので、アルバムと言えなくもないですが(笑)更に、4月にはメジャー4枚目となるオリジナルアルバム『Laugh,Cry,Sing… And Dance!!!』も出てまーす!「ここに来て、the telephonesがthe telephonesになったと言うか。4人の人間性が良く出てるアルバム」で、「1~12曲目まで全部聴くと、最後には嬉し泣きしてると思います」という自信作。爽快感溢れる生き生きとしたサウンドは、「心を解放して聴いてくれたら嬉しい」との事ですよ(*^^*)

7月7日(日)には、ワンマンライブも決定!七夕ディスコでございます♪「the telephonesという彦星と、名古屋という織姫が出会うライブ」とロマンティックな方向へコメントが進む中、バックではノブさんの「コスモっ!?」との叫び声(え?聖闘士星矢ですかっ!?)最後には、謎の呪文でシメて頂きました(すみません、全くわかりませんでした(笑))
ライブは「健康的で楽しいと思うんで」との事なので、皆さんも七夕ナイトにthe telephonesとラブラブで踊っちゃって下さ~い(≧▽≦)



【リリース情報】
2013年3月27日:1stシングル『Keep Your DISCO!!! / Ring a Bell』
2013年4月17日:4thアルバム『Laugh,Cry,Sing… And Dance!!!』



【ライブ情報】
『One Man Disco Tour ~ Keep Your Live ~』
2013年7月7日(日):名古屋 新栄 ダイアモンドホール

他、エリア外多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP