さゆろぐ
hicbcトップ > さゆりんの音楽楽園 > さゆろぐトップ > 3.日記でござる > お弁当をいただきました♪

2013年06月17日

お弁当をいただきました♪

土曜日の『CBC歌謡祭 in セントレア
CBC演歌ベストテン公開録音』

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!
いやぁ~、今回も、すっごい盛り上がりだった!
(オンエアは、7/28(日)です)

0617enka.jpg
演歌ベストテン公開録音だけど、さゆぱらリスナーさんも
お集まり頂けて、大変心強うございました(*^^*) ハート


…思い出すと、その1週間前の6/9(土)には、
『6ッ9フェス2013 大ノリエンナーレ大会』
グッズ売りの少女(?)をさせて頂いてたワケですが。
本日、そのファイトマネー(?)として、
『つボイノリオの聞けば聞くほど』20周年記念
サークルKサンクスとの コラボ弁当を頂きました!

本日、CBCにやって来るってぇと…
061701.jpg
このようなモノが!

0617069.jpg
用意してくれたのは、『聞けば~』ディレクターとして
敏腕を振るっている、スタッフのYっちゃんです!
ちゃんと、りすのすけのイラストを拡大コピーして
ランチョンマット風にしておいてくれる細やかさが、
さすがYっちゃんなのですよ…(*´∀`*)

061702.jpg
袋の中には、『20品目の幕の内弁当』
『二重具材のばくだんむすび』
『二重にはさんだふわもちホットケーキ』

3種類、ぜ~んぶ入ってます!

061703.jpg
こちらが、『20品目の幕の内弁当』


061704.jpg
見て~!このギッシリのおかずの数々!(韻を踏む)
ハンバーグに、から揚げに、野菜かき揚げ、ウインナー、
コロッケ、スパゲティ、玉子焼き、焼き魚、蒲鉾、法蓮草…
煮物には、栗も入ってます!(しかも、2ケ!)
白飯も、ふっくらツヤツヤ美味しいの~!(≧▽≦)
これで525円は、絶対に安い!毎日食べたいわ!

061705.jpg
こちらは、『二重具材のばくだんむすび』
具財には、つくね&きんぴらごぼうが入ってます!
(つくね+きんぴら=「きつね」って言っちゃった(笑))
手の平が隠れるほど大きな おにぎりで、つくねと
きんぴらごぼうの風味&食感が、ごはんと合う!
これまた、美味しくて、250円!これもお得!

061706.jpg
甘い物は、『二重にはさんだふわもちホットケーキ』
その名の通り、フワっとモチっとしたホットケーキ2枚に、
つぶあん&西尾抹茶入ホイップを二重にサンド!
それが2つ入って、126円は、絶対にお買い得です!
なんかもう、いっくらでも食べられる感じですよ~(*´∀`*)

それぞれの商品についてる応募券を切り取って送ると、
つボイさんと行く岐阜長良川鵜飼いツアーにご招待!
ですので、皆さんも振るってご応募下さいね♪

ちなみに、CBC関係者は、応募は出来ないんですって!
ちぇー。さゆりん、応募できないぢゃん(しようとするな)


どれも本当に美味しいので、まだ食べてなかった皆さんは
お早めにサークルKサンクスにGO!GO!



▲PAGE TOP