さゆろぐ

2013年07月01日

KEITAさんでっす♪

今日のトークゲストは、KEITAくんでした♪w-inds.のメンバーとしてもお馴染みですが、今回は名前も新たにソロ活動をスタート!ちなみに、これまでもソロとしては、橘 慶太(たちばな けいた)としてギターを持ってアコースティックなサウンドを展開していましたが、KEITAとしては、ダンスナンバーやR&Bなど、最新の音を追及しながら、世界に向けた厚みのあるサウンドを表現していきたい、との事で、その意味でアルファベット表記になっているそうです(^^)

0701keitakun.JPG
「自然と伸びていって…」との事で、身長183cm!
「たまに、頭ぶつけちゃうことも(^^;)」と語る笑顔が素敵でした♪



【リリース情報】
2013年6月5日:1stアルバム『SIDE BY SIDE』


【ライブ情報】
『KEITA SIDE BY SIDE TOUR 2013』
2013年7月3日(水):名古屋 笹島 Zepp Nagoya

『TOKAI SUMMIT’13』
2013年7月20日(土):三重県 桑名市 ナガシマスパーランド芝生広場・野外特設ステージ

他、エリア外・イベント多数につき、
オフィシャルHPでご確認下さい♪


▲PAGE TOP