さゆろぐ

2013年07月01日

60本達成

早くも、今年の前半が終了しました!
今日からは、後半戦スタート。
よーし、頑張っていこー!\(^O^)/
(たとえ、カラ元気であったとしても(笑))



んで。
この週末も、さゆりんはライブに行っておったワケなんですが。
0701byeetheround.jpg
6/29(土)は、アポロシアターにて、バイザラウンドのライブ!
昨年10月にメジャーデビューして、5月にミニアルバムを
リリースしたばかり。名古屋では、初のワンマンだったそうで
気合いの入ったエモーショナルなライブを見せてくれました。
演奏も上手いし、歌詞がしっかり伝わるボーカルが好きだなぁ。

5月にコメントゲストとして登場してくれた時に、「さゆぱらを
聴いて来た、と言ってくれたら、ドリンク代安くするわ」
と言って
下さいましたが、実際に言った人は居たんでしょうか?(^▽^;)



0701kyougoku.jpg
そして、昨日6/30(日)は、車道のクラブスリースターにて、
京極のライブを見て来ました!名古屋では老舗のバンドで、
活動休止期間を経てのワンマンライブは、超満員Sold out!
骨太のロックをコアに、フォーキーなエッセンスや、ジャズや
演歌までミクスチャーし、更にクスっと笑える部分もあって、
流石ベテラン!の、大人の音楽を聴かせてくれました。

0701kyougokulive1.jpg
ライブ中は、写真撮影OKだったので、勇姿をUPだ♪

3月に、ボーカルのJOEさんがトークゲストで登場してくれて
以来の再会でしたが、ライブ当日はJOEさんのお誕生日!
スタッフさんから急遽、「サプライズのバースデーケーキを
ステージまで運ぶ役をやってくれませんか?」
と頼まれて、
お引き受けしたのは良いものの、お休みの日だったので、
ポイントメイクだけの ほぼスッピンだった私…しまったorz
不細工な顔で、ステージに乱入しまして、すみませんでした。


そんなワケで、前半6ヶ月で、キリ良くライブ60本を達成!
後半も、なるべく多く生のステージを見て、アーティストの
皆さんの素晴らしさをお伝え出来れば…と思います♪



おまけ。
0701sakuranbo.jpg
元・CBCスタッフで、この春から山形のご実家の稼業を継いで
さくらんぼ作りに頑張っている、かNの君(一文字伏字)から、
佐藤錦が送られて来たそうで、さゆぱらチームもお裾分けを
頂きました♪ツヤツヤで、甘酸っぱくて、美味し~い(≧▽≦)
パワー充填して、後半も がんばっていきまっしょい!


▲PAGE TOP